すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

できれば1日で簡単な方法でなんですが早く背を伸ばす方法はありますか?
あったら教えて下さい>▽<

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2012-04-28 20:04:49
  • 0

お風呂からあがったら、一時間以内に体を伸ばす運動をして下さい。
たとえば、家のどこかにぶら下がれる場所があれば、そこで一分おきに休憩を入れてぶら下がる運動をして下さい。無理はしないようにお願いします。あとは、牛乳などのカルシウムを摂取することですね……。
僕は一週間で三センチ伸びましたよ(もともと身長が低いからかもしれないけど)。
頑張って身長を伸ばしてください!

  • 回答者:人助けが趣味の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐに実行します!

並び替え:

1日では難しいと思います><

牛乳を飲んだりにぼしをコツコツに食べれば
徐々に伸びるはずです

  • 回答者:あぽ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳は苦手ですけど頑張ってみます☆

マジックシューズ をはく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シューズ出背が伸びるんですね

ねっころがって 背伸びしてうねうねするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからやってみます!

ねる前に牛乳を200ml飲むといいらしいですよ

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳は苦手で伸ばしたいんですがやってみますね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る