すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは初対面で話しをしただけで
直感的に、信用できる人かそうでない人か感じ取ることができますか?
出来る人は今までの経験で、その直感は当たっていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-20 13:19:05
  • 0

感じることは感じますが、
直感が当たっていたことも、外れていたこともあります。

  • 回答者:アトメ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完璧には感じとれませんが何となくなら感じれます。
比較的当たっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーんとなく感じることはあります
だいたい当たりますね
根拠はわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の光り方でわかりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり雰囲気がありますね。
概ね当たっているんじゃないかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じ取ることは出来ます。
結構当たっています。
自分の直感を信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直観で分かります。
色々な人を見てきたからだと思います。
当たってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいわかりますね。
当たってます。
女のカンというやつでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体はわかります。
但し、ある程度こちらとの会話が成立してのことですが。
目の動きも重要です。
まずまず当たってるほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感で
当たるときもあれば、当たらないときもありますね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、できるような、できないような気がします。
直観で当たっていたときとそうでないときがありますので・・・

  • 回答者:50%? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全然駄目です。
しかし、嫁はだいたい当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感では分かりません。
あまり人を疑わないのでほとんどいい人に思えます。

何度か会えば信用できるか出来ないかはわかるのですが・・・
今のところ良い人に恵まれて信用できない人は私の周りにないません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の43年間の経験の中では直感的に感じ取った
人でも間違っていた人はいました。
でも、今は大体が直感があってきました。
何十年か積み重なれば直感は確実になる可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か会わないと信頼できるかどうかは判断できないので、直感的には判断したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら感じ取れないです。
おかげで悲惨な毎日です。
外れっぱなしですね。

  • 回答者:重要 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構感じます。是までの経験からは結構あたります。たまに外れるタイプの人もいるのですが、それもそうと分かるので、しばらく様子を見ることにします。

波長を感じるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業人生25年、今は話したら分かります
まれに隠すのが上手い人もいるが、見え見えです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る