すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

若い時もてなかった事をどうプラスに考えていらっしゃいますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-07 07:35:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。やはりお金が貯まったという事ですね。

並び替え:

プラスに考えたいですけど そこまで強くないです・・・・

現実をしっかり認識できるようになったこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

おかげさまで、デートも少なく・・
貯金が出来ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。良かったですね。

見た目だけで選ぶ薄っぺらい人に
引っかからなくてよかったです。
おかげで堅実な結婚ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。お幸せに。

ずっと青春でいけるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。私の青春は終わりました。

外見だけで異性に近寄られなかったので、本当に自分と合う人と出会えたこと。

===補足===
??????????????

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。お幸せに。

過去に比べ、今、少しでももてると自慢になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

モテなかったと決め付けられても!(笑)
人間が平等じゃない事を、知る良い経験になると思いますよ。
モテなかったからずっと不幸せかと言うとそうだとは、言い切れませんからね。
モテないから負けたとは考えませんね。

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。もててみたいですね・・・。

もてなかったおかげでお金が残った。今家族みんなで裕福です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。お幸せに。

プラスには考えられないですね。やはりもてたかったです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。そうですね。

むりやりプラスに考える必要があるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。もてたいですよね・・・。

まだ、私は未使用の新品です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。私は使用後です。

見る目がない人とは関わらずに良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

これからもてると考えます

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。そうなればよいですが。

プラスな事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る