すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

縮地法の極意 と 金斗雲 使った事有りますか?
持った事も無いんですがヤッパリ凄いんですか?
ゴールする為には、こう云ったカードばかりを5枚必要なんでしょうか
ゴールしてみたいんですが
何を揃えたらゴールできるのか教えてください。

  • 質問者:ゴール
  • 質問日時:2008-09-17 08:25:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご返答下さりありがとうございました

並び替え:

理論的にはカードの有無は絶対条件ではありません。

意地悪カードでじゃまされゴールできなかったこともあります。

  • 回答者:MrNH (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

6枚ほどでゴールしたことがあります。
しかし、2枚持ってた分身の術で6以下の数字しか出なくて、頭に来ました。
快速券(?)とかで、ぢみちに6コマ進んでゴールしました。

  • 回答者:あらん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

両方とも使ったことあります。
ゴールするだけなら金斗雲1枚(期限切れ間近)を使っただけでもゴールできました。
他のちょっと有利になる程度のカードを数枚使ってもゴールは出来ますよ。
結局のところはサイコロ運次第にはなりますが。

  • 回答者:goal (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

金斗雲ではなくて、筋斗雲ならすごいです。
芭蕉扇は必要です。

  • 回答者:スタート (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る