すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

今日徹夜明けなのですが、胃に負担がかからない食べ物ってなんでしょう
か?


  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-18 13:15:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな!!!!
ありがとうーーーーーー!

僕はもともと胃が弱いのですが、キャベツを食べると体にいいそうですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャベツとのかいとうありがとうございました!
昨日はキャベツ食べました!

並び替え:

徹夜明けご苦労様です。
「おかゆ」は胃にやさしいですよ。
「うどん」もいいと思います

  • 回答者:atomu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、私の場合、おかゆとかお茶漬け、そうめんあたりを食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう秋ですがそうめんいいですね

お粥とかは消化もいいので胃に優しいですよ。
お粥を食べて一度睡眠を取ってからしっかりと食べるようにした方がいいですよ。

  • 回答者:ランデ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一般的ですが、おかゆではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る