すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

中1女子です。
わたしの目は左目が一重で右目が二重です。なので笑ったときとかは両目の大きさが違います。プリクラとるときもそうなります。
なので、左目を二重にしたいので『メルティウィンク』という美容液?をしたいんですが、
そのメルティウィンクは普通の薬局でも売っていますか??
知っている方、回答お願いします。

  • 質問者:おと
  • 質問日時:2012-11-30 23:21:15
  • 0

並び替え:

普通の薬局ではないと思いますね。

楽天になら在りますよ。http://item.rakuten.co.jp/nplaza/10003005/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいじゃないですか。おーじろーみたいで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう美容液よりも、普通に売っているABの二重テープなどがおすすめです。
学校ではだめですが、普段で二重テープをつける場所を変えずに数回していると
いままでよりもくっきりとした二重になります
右目は二重ですが右目も左目も両方やった方が綺麗に大きな目にみせることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の薬局にはないと思います。通販で買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る