すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ウルトラマンって三分しか地球にいられないんですよね。
もしも三分越えてしまったら、どうなっちゃうんですか?

  • 質問者:78世運
  • 質問日時:2008-09-21 22:44:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

明確な答えが知りたかったので評価が厳しくなってしまいました ゴメンなさい。

回答していただき、ありがとうございます。

並び替え:

以前、カラータイマーが点滅もしなくなって、たしかゾフィー助けたような記憶か。

  • 回答者:nm (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3分でウルトラマンが勝てるシナリオになっているから大丈夫なのです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二度と変身できなくなります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119157866

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゾフィーがお迎えに来て、命を半分譲るだか何だかで、ハヤタ隊員とウルトラマンを
分割して、ハヤタは地球にウルトラマンは光の国へお持ち帰りで助けたんじゃなかった
ですかね?うろおぼえ・・・・

  • 回答者:お助けゾフィー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3分以内で決着するので大丈夫ですよ。でも3分以上戦ってる気もしますが・・

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よく分からないんですが、車のガス欠と同じで動けなくなるのでは・・・・

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビなので、ちゃんと決着つきますね~
けど、どうなるのか不思議ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

え~死んじゃうんですよね~
何ウルトラマンだったか、3分を超えて死んでウルトラ兄弟達が来て宇宙に帰って行った様な画面を覚えています。

でも、何かで生き返ったような^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちゃんと勝負がつくようになっているので大丈夫です(*^_^*)
脚本がそうなっているんですよね~
後ろのチャックが目立つように^_^;

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る