すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

鶏のササミどうやって食べますか?
棒棒鶏とサラダ以外であなたのレシピを教えて下さい。

  • 質問者:久留美
  • 質問日時:2013-04-27 01:37:41
  • 0

並び替え:

焼き鳥して食べます。
焼き鳥やに行きたいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣をつけてフライです。とり天もいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

片栗粉を付けて揚げます。
天つゆとネギをかけて食べています。
アッサリで美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ささみフライ
・軽くゆでてから生姜醤油につけて食べる

この回答の満足度
  

・薄く切ってたたきで(食中毒にご用心)

・きのこやたまねぎ敷いてオーブンでホイル焼き(大抵は胸肉なんだろうけどもできんこともないww)
・茶碗蒸し(コレも胸肉の方がヨサゲだが^^;)

  • 回答者:こんな感じ? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋を取って2~3個に切る
塩コショウをしてフライパンで焼く
焼き上がりに溶けるチーズをささ身の大きさに合わせてちぎって載せる
皿に取ったら、チーズの上に梅肉を塗り、大葉で巻いて食べる

  • 回答者:うちの定番 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライ→観音開きにしてチーズを挟み、粉・水溶き卵・パン粉の順につけ、揚げる。

田楽→観音開きにして茹でる(好みで鳥ガラスープ)・か、レンジでラップしてチン→茹で上がり・加熱→甘い味噌(味噌・甘み・酒、同量か好みで甘みをおおくする)をかける。

  • 回答者:美味しいよ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささみフライです。

レシピは簡単。ささみに塩こしょうをして、小麦粉→溶き卵→パン粉をつけて油で揚げるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る