すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの家の冷やし中華に入れる具は何ですか?

===補足===
ちなみに我が家では、
ナルトorかまぼこ、胡瓜、錦糸玉子、ミニトマト、紅生姜、芥子です。
タレはマヨネーズ少々とごま油で作った自家製の中華ドレッシングです。
あまりナルト入れてる人いないんですね。
代わりにワカメ入れてる人が多いことに驚きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-20 02:17:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あとハムを忘れてました。

きゅうり、もやし、うすハム、錦糸たまご、キャベツの千切り、たまにかにかま
キャベツの千切りの上にマヨネーズをぴゃーっとかけます。
昔外食で食べた冷し中華にそういうふうにのってて、おいしかったからマネしています。
たれは添付のしょうゆだれです。
なるとやかまぼこやラーメンやうどんなどの温かいもののときに入れます。
ワカメはいれませんね~、これまた温かいものか酢の物に入れます。びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コールスローやってみます!

並び替え:

ハム きゅうり 卵 トマト ときどき かにかま ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵・ハム・きゅうり・トマトです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム、卵、きゅうり、トマト、コーンものせます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉系、きゅうり、ミニトマト、ワカメくらいですね
シンプルなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり 卵焼き ハムか焼き豚(細切り) 白ごまと紅ショウガる稀にカニカマ。
そのくらいです。皆さん、いろいろと入れているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりにハムにもやしにワカメくらいですね。
錦糸卵はめんどくさいから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦糸タマゴ、カニカマ、きゅうり、ハム、焼き豚、わかめです。
ほぼ固定されている具材です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦糸卵、ハム、きゅうり、トマトに、白ごまと刻みのりをかけて食べます^^
なるとや紅ショウガも美味しそうですね★

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム、きゅうり、錦糸玉子、レタス
タレは付属ので済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり、細切りハム、錦糸卵、もやし、とまと、ショウガです。
麺を湯がくだけで、すぐ食べられるように、
具をたくさん目に作っておいてます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり、焼き豚、錦糸卵

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具は、キュウリ、レタス、トマト、ゆでモヤシ、ハム、
タレは、ごま油、ポン酢、黒酢少々です。
麺とモヤシを茹でればすぐ食べられる時短冷やし中華です。

  • 回答者:越水千枝 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム、キュウリ、トマト、錦糸卵です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そういえばハムを忘れてました。

錦糸玉子、ワカメ、トマト、キュウリ、ハム です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き、ゆで卵、ハム、きゅうり、トマト、紅ショウガ、ごま、(からし)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からしは美味しいですよね。
冬はおでんで夏は冷やし中華で需要あります。

入れません(面倒くさがりww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も独身時代は具なしドレッシングぶっかけのみよくやってましたw

玉子焼き ハム キュウリ プチトマト 紅しょうが ワカメ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもプチトマトと紅ショウガは入れます。
てかワカメって結構人気あるんですね。

錦糸玉子、ワカメ、キュウリ、カニカマ、煮椎茸、ハム

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カニカマは美味しそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る