すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ先ですが冬のボーナス 使い道ありますか?
もしくは使いたいとおもってるものありますか?それはなにですか?

ない方は回答ご遠慮ください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-25 00:19:36
  • 0

並び替え:

子供が生まれるので出産費用に当てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローンで消えちゃいます。
パ~っと使ってみたいもんですが‥無理です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは旅行です。
ちなみにどうでもいいような温泉放題の旅行とかを計画してます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在一戸建ての設計打ち合わせ中です
なのでその頭金に加算します。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寸志程度なので使い道というほどのものはありません。
秋は趣味のイベントが多々あるので、それで消えると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から洋服などをボーナス払いにしてます。

いくらもらえるかわからないのに、チャレンジャーだと思いますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬のボーナスは家のリフォーム資金にあてようと思ってます。
でもブルーレイも欲しいんだよな~
どうしよう・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタッドレスタイヤの買い替え時期なので、
これに当てます。

  • 回答者:よこはま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯乾燥機を購入しようと思っています。

今の洗濯機の音が変でこわれそうなので…暮れまでこわれないと良いのですが…。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームを買いたいです。
PSPかDSどちらか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車買うので足しにします。

  • 回答者:ハマーがほしい! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶の50インチテレビを買います。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引っ越すので、新しい家具とエアコンです。
エアコン一気に4台買わなきゃ・・
ボーナスどころじゃないです。

  • 回答者:So (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイホームに貯金です!!
いよいよ2年以内に購入予定なので使わず我慢です。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は貯金して、半分はこまごました物数点です。えーと、ペット用品とか、こたつとか、座椅子とか・・・・・・・。いまから書き留めておいて色々こまごま買います。

  • 回答者:あと3ヶ月 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と長崎へ旅行に行く資金に使う予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナス入ったら同姓する予定なので家電製品買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済です!
戦うローンレンジャーなので・・・ (ああ、ハワイに行きたい!)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グアムに行きたいです。
今年は、燃料費が高くて行くのをためらっていましたが、
そろそろ下がって欲しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬のボーナスで冷蔵庫を買い換えたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから出産なので出産費用にまわしたいのですが、そろそろ車も寿命がきているので車を買う資金かしら・・・

  • 回答者:るん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所得が少ないため、旅行と将来の貯蓄に回すようにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金と保険とローンの返済。
家族で温泉旅行に行って、ちょっぴりお小遣いです。

  • 回答者:136 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキーに行きます。
行き先は長野くらいかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーディオの機器を充実させたいです。
やはり、携帯などで聴くのではなく
家のコンポで大音量で聴きたいですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行と貯金です。
久しぶりに沖縄に行く予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年新しくしたエアコン3台の費用40万円・・・ これでおしまいです。 しょんぼり・・・ 冬のボーナス一括払いにしています。

  • 回答者:エアコン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビを買おうかと思っています

  • 回答者:テレビくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネを是非買いたいです。
フレームが少し割れています。
本当は夏のボーナスで買う予定でしたが、車のタイヤがすり減って
4本とも替える必要がありましたので、メガネまで予算がありませんでした。
ちょっと限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、食べ物と光熱費です。
出来ればちょこっと貯金もしたい。
冬に寒くてひもじい思いをすると心がすさむので
それだけは嫌だからなぁ。

  • 回答者:寒いのヤダよん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年払いの学資保険
年払いの生命保険
年払いの任意保険
旅行費用(国内)
貯金
の5本立てです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビを買いたいので、その足しにしたいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外壁と屋根を塗装しましたので、冬のボーナス払いです。
少し残りますので、近郊の温泉に行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬のボーナス、雀の涙。家族と食事して終わりですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローン繰上げ返済と貯金です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ。冬ボーナス。
冷蔵庫とテレビ買い替えに回したかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビが壊れかけで、液晶テレビが欲しいって思ってますが、
少ないので、現実は貯金です・・・

  • 回答者:寂しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の冬、1回目の車検なので、その費用にします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ我が家も地デジが欲しくなりました。42型を検討中です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35年の住宅ローンがあるので、ほとんど消えてしまいます。(涙

少しでも余裕があるようなら、美味しい高級魚などを買って、
実家の両親に食べさせてあげたいです。

更に余裕があるようなら(多分ないけど・・)
歯を治したいと思います。
審美っていうんですか?
笑うと銀色の物が見えて、プチコンプレックスなのです。
芸能人とまではいかなくても、歯並びの綺麗な白い歯に憧れます。

  • 回答者:ソーダ姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で使っているデスクトップの更新に使おうと思っています。
 
19インチの液晶ディスプレイと地デジ・ブルーレイ対応のものにしたいと思っています。

現在機種の選択中です。たぶんデルか富士通にしようかと思っています。

もう1つは愛車のタイヤ交換で4本で5万以下で探してます(BS,DUNLOP)

これでもう自分の分は終わりで残りは何を買うのか知りません。

  • 回答者:MXW (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビを買いたい!
とこの夏も思っていたのに決まらず、逃がしてしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビデオが壊れたので、ブルーレイを買いたいです。
テレビもまだブラウン管なので、同時に替えるとなると、予算オーバーです・・・
今から少しずつ節約します。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯機の調子が悪いので、洗濯機を買いたいです。
たまに動かないときがあるのでボーナスで買いたいですが、
今のがそれまでもってくれるかどうか不安です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

積み立て貯金のボーナス増額分でほとんどなくなってしまいます。
こんな経済状況じゃ、なかなか使えないですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローンと子供の学費、生命保険の年払い、税金にすべて消えます。
いえ、足りずに赤字です…。

余裕があったとしたら、買いたい物はトイレのウオシュレットです。
現在使用しているものは寿命がきて、こわれかけています。

  • 回答者:くろ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省の軍資金として用意します

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金かな・・・でもこの不景気で金利もそうそう高くないのでどうしていいものか・・
宝くじでも買おうか迷ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新居購入のため全額貯金します。
いちごパァーッと使ってみたいもんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイ旅行の費用にします。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車を買い替えるのでその費用にします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金です。老後が本気で不安な今日この頃です。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビです。
デジタル放送に変わるまではブラウン管のままで耐えるつもりだったのですが、
1ヶ月ほど前から画面がちらちらして、何の画像を見ているのかわからない状態に
なってしまいました。
ボーナスまでこの状態が続くのかと思うと、ほとほと疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローン返済で消えるかなぁ・・・。
というか、今年もボーナスありますように!と願うところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で北海道へ遊びに行こうかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろVHSビデオレコーダーがやばいので、ブルーレイかDVDのレコーダーを買う予定です。TVはまだブラウン管式ですが…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済で ほぼなくなってしまいます
多少の残りは、一泊旅行で細々と・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のちょっといい服を買いたいです。後はなるべく貯金して将来不動産を買うための頭金にしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車でのドライブが好きなので車にオーディオを組みたいです。その頭金に使いたいですね

  • 回答者:愛車LOVE (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ化に向け、液晶テレビを買おうかと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車検の費用と住宅ローンで終わりです・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラズマか液晶のテレビが欲しいです。
42型くらいのが良いです。
今、29インチのブラウン管テレビで、アナログ放送しか見れませんので。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーレイを買います。
それとハイビジョンも一緒に買います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る