すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

いま働いている派遣先は、息が詰まる職場で、
上についている上司達はとても細かく、事あるごとに注意して来たり、
作業依頼があると、いつ終わるのか細かく聞いて来て、
信頼されてない印象を受けます。
それに、大事な内容を共有してくれません。


もともとは、同じ派遣先の他部署で働いていましたが、契約満了になりました。
とても雰囲気のよい部署で、自分のスキルを十分発揮出来ました。
当時お世話になった上司とは、まだ連絡をとっています。

今の部署は、人員不足で派遣されましたが、
前部署と今の部署間で交流がない為、
わたしの人となりも知られていません。
と、言うか、明るく上司に話しかける余裕がない位、
ピリピリしている職場です。
最近は、笑顔でいることも出来ない位、
職場にいてもいる意味あるのかと思い始めています。
上司自身も面談の時は、
そんな張り詰めた人に見えなかったので残念です。
そして頼まれている仕事も、
事前に聞いていた内容と違っています。

一応、派遣会社には相談しましたが、
こんな思いをしてまで、
長期で働く必要はあるのかと、
最近疑問に思うようになって来ました。

そこで質問ですが、
派遣で働いている皆様は、
どんな時に辞めようと判断しますか?
また、頑張って克服出来ることと
出来ないことの見極め
みたいなものがありましたら教えて下さい。

あと、契約満了前にやむを得なく
辞めた人は、どんな理由で辞めたのですか?

前にいた部署が良すぎて
会社を去るのが残念ですが、
こんなこともあるのですね。

派遣は良くない等
否定的な意見はお控え下さい。
以上、宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名花子
  • 質問日時:2014-06-20 06:56:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る