すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おすすめのおやつを教えてください!
甘党でも辛党でも、ローカルでもスーパーやコンビニで買えるようなものでもなんでも構いません。

  • 質問者:Sooda! ちゃんちゃんこ
  • 質問日時:2008-09-29 23:49:23
  • 0

並び替え:

セブンイレブンのいちごもちに、レアチーズケーキとか、チョコもち似、キャラメル餡とか言うシリーズがあって、おいしいですよ。

100円ぐらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃyがりこの大ファンです。
一番はサラダ味^^;

  • 回答者:rion (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコの
小麦胚芽入りクラッカーがめちゃウマです
定番の赤い箱じゃなく
水色の箱です
クラッカーに塩がついててクリームが甘いので
その甘しょっぱい感じが最高です
なんていっても価格が安いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー!わかります!^^ あれはおいしいですよね。
一時期はまりまくって、(100均などに行くと)かならず買いだめしていました…
太りました。。(^^; おっしゃるように安いですし、おいしいんだもん。。

アルフォートです。
冷やして食べるとほんとに美味しいです☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番はカルビーのポテトチップス コンソメ味です。
でもたまにカラムーチョに浮気したくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばかうけ」が好きですね。

青のり味が一番ですが、チーズ味も捨てがたいです。
あと、5種類入った「ばかうけアソート」もいいかな…

  • 回答者:あさみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもたまーに アソートを入手してはばりばりやってしまいます…
せんべいくさいです。笑

サーターアンダギー。
沖縄ではポピュラーなおやつで
2~3個食べればお腹いっぱいになります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!かなり こってこてなのですが、素朴でそれでいてクセになりますよね><

黒豆せんべい・ゴマせんべい

甘栗むいちゃいました

が好きです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘栗むいちゃいました☆ な、懐かしい!^^
はまってましたよー!最近食べてないな…なんか楽しいですよね。

私はハッピーターンが好きです。
ついついとまらなくなします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも!^^ 最近ひっさしぶりに食べたらなんかもうおいしく(?)て×2
とまらなくなりましたー!食べ過ぎに注意!ですねー
最近?は包装にいろいろハッピーなことが書かれていますよね。

リョーユーパンのホットケーキ。
たんまりお腹にたまるので おやつに最適!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの・・・
チョコパイ・パイの実・トッポ・クランキーチョコレート・アルフォート・バームロール・エリーゼ

しょっぱいもの・・・
湖池屋ポテトチップス(のり塩・うす塩)・暴君ハバネロ・ポテコ・なげわ・ソフトサラダ・辛いんです・チップスターコンソメ

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉおおぉ!結構楽しまれているのですね ^^ 笑
わたしも選べといわれたら選べない…かも

「辛いんです」とは??初耳です!あとで調べてみよーっと

ロールケーキが好きです。

  • 回答者:ててて (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかおすすめはありますかー?^^

まるごとバナナ
スポンジもクリームもバナナもみんなおいしい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒糖揚げおかき」にはまっています。
我が家周辺では99ショップでしか買えないので行く度に買ってしまい子供達には飽きられ、一人でボリボリ食べています。

  • 回答者:停まらない (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコのココア、じゃがりこ(サラダ)、カルビーのポテチ
なんかが好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりんとうです。
小麦の方ではなく、さつまいもに砂糖をかけた方。
ついついてが伸びてしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつではないのかもしれませんが、

ちょっと小腹がすいたときには、中にクリームが挟んである「クッキー」なんか食べています。

でも「メタボ」が気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ。
匂いも気になりますが、気にせず、食べてしまいます

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッポの金時芋の白胡麻ソース仕立て味と
和栗のデザート味が美味しいです!
秋にぴったりです!!

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和栗ver.かってきましたよ!Soodaさんのコメント見て^^笑
めっちゃうま♪
わたし、金時芋の… のほうはちょっと「?」と思ってしまっていたのですが
和栗はうまうま♪(笑) ありがとうー!!^^

雪見大福です!
この時期になると、食べたくなるのですよね~。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ限定のジャガビーが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋けんぴとエリーゼが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりピザポテトチップスが美味しいですね。止められないです。
それと とろけるプリンも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永製菓のムーンライトクッキー、亀田の柿の種、ナビスコチップスターが特に好きです。おすすめです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターイトウの「チョコクッキー」
コンビニなどで売っていますが、最近品切れなのか、
あまりみかけません。
チョコとちょっとしょっぱいクッキーの融合が絶妙です!

  • 回答者:知人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日スーパーで買ったラミデュジャパン株式会社のラスクが美味しかったです。
家族に好評でした。
他にUHA味覚糖のおさつどきっもお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ。リッツのチーズサンドとレモンパック。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスもおやつに入るなら、パリッテにハマってます。
あと、ロッテのチョコパイ、たましか食べないけど、めっちゃ好きです。
それからユーハイムの生シューは生クリームがたっぷり入ってて大好きです。

好きなものはいっぱいありすぎて、あげたらキリがないです(^▽^;ゞ

でも、自分は北海道在住なので、一番のオススメはじゃがポックルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスも全然OKですよっ(芥川風の全然)
北海道かぁーーうらやましい!じゃがポックル知ってます。
名前はものすごいインパクトなのですが、あんまり口にする機会がないかも…いぃなぁ。

ユーハイム!最近近所のお店がなくなったので、食べていないなぁ…
わたしあのタワー型のバウムクーヘン(クーヒェン?)を贅沢に感じながら 笑
食べるのが好きです。シューもおいしいんですね!

リスカの「まちのおかしやさん」とかっていうチョコ菓子が美味しくておすすめです。うまい棒みたいなコーンパフにチョコがかかっているものですが、このチョコの味がコクがあるというか、とても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味の、ポテトチップスです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこブランドがお好きですか?わたしはやっぱりカ○ビーになっちゃいます。とくにコンソメはー。^^

マドレーヌとダックワーズ。
あと、LOOKチョコの4種類入ったやつが昔から好きですね~。

  • 回答者:甘味処 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LOOKチョコの魅力はわかりますー^^
そしてわたしもマドレーヌとダックワーズ大好きです。
新しいお店を見つけたら、かならず見てくるほどです。笑

ロッテチョコのパイが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出たーーロッテのチョコパイ♪ですよね。笑
人気ですよねっ

カラムーチョとすっぱムーチョが好きでスーパーにお買い物に行くだびにどちらか必ず買ってしまいます。
あと、イチゴ味のカプリコも大好きです。

  • 回答者:るい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キヨスクの「都こんぶ」です。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都こんぶもお好きな方多いですよね。

グリコのとろーりクリームプリンはクリーミーで美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スーパーで買えるものなら、アーモンドチョコが好きです。
また、近所のケーキ屋「クレール」のケーキは、どれをとっても、美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレールさんですかぁ…どこの都道府県にあるのかな…おいしそうです。
お気に入りのケーキ屋さんがあるとわくわくしちゃいますよねっ

ついつい買ってしまうのはポテトチップです。
色々お味がありますが「塩」です。
大好きです。

  • 回答者:sasa (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは柿の種です。
おすすめは新潟・浪速屋製菓の元祖大辛口柿の種です。
とてももち米の味がして美味しいです。

あとは栃木・マルミツ製菓の柿の種も、素朴なもち米テイストで美味しいです!!
オススメです☆三

  • 回答者:ナヲ (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタの「セコイヤチョコレート」いちご味。
安くてうまい~!コンビニ、スーパーで買えます。

  • 回答者:100均だと4つで105円 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテト バーベQあじ

うま~い

  • 回答者:一袋があっという間 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ食べても美味しいロッテの「パイの実」。
旅行先でも手に入るので大助かりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイの実は人気ですよね。そういえばほかでも見かけた気がします。^^
あ、なるほどー旅先でも買うのですねっ

辛党の私のおススメは、カラムーチョです。
1袋はぺろっと食べれます。
飽きない美味しさ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永チョコフレーク、東鳩キャラメルコーン、カルビーポテトチップス
私はこの3つさえあればあといらんてかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦チョコ。たまにすごく食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のショップ「もち処木の幡 」でお気に入りの“凍天(しみてん)”が
お気に入りなので何年も前からお取り寄せしているおやつです♪

http://item.rakuten.co.jp/konohata/c/0000000102/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールかコアラのマーチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の板チョコです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりかり梅です。メーカー問わず買ってます。たまにはずれがあります^^;

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の子供のおやつはコンビニの100円程度のおかしです。
例えばミニドーナッツ・おにぎりせんべいといろいろ買って置いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかうけ! 越後製菓のきなこもち!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキですね。
市販のホットケーキミックスを買って子供と一緒に作るのが楽しいですし、おいしいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、作るんですよね。びっくりしたーミックスをそのまま食べちゃうのかとおもっちゃった。笑
(ごめんなさい、早とちりですー笑
おいしいですよね!わたしはめんどくさがりなのでほとんどやりませんが大好きです^^

ちなみに何味(シロップとかの話)で食べられますか?

モンテールのシュークリーム(カスタードと生クリームりょうほうはいったもの)です。最高!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンテールは確かにダブルで入っているほうがおいしく思います^^
カスタードだけのもいいんですけど、コージーには負けます。笑

キャラメルコーンです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コージーコーナーのジャンボシューです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でん六のピーナッツチョコです。
昔からある商品ですが、美味しい!!
チョコを思いっきり食べたくなったときは、これを買って食べます。
100円程度で売ってあるのも手ごろでありがたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る