すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズの切符ってもう売っているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-06 00:26:45
  • 0

並び替え:

すでに売ってないですよ~。ヤフオクで調べてみたらどうですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売っていません
シーズンチケットを持っていても日本シリーズはついておりません

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSで優勝チームが決まってからですから発売されてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。良い席がご希望で有れば後楽園で徹夜で待ちましょう。巨人が出ることに決まるはずです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだシリーズ出場チームが決まっていないので売っていませんよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのチームが日本シリーズに出場できるのかはまだ確定していません。
なので、チケットもまだです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セパのクライマックスシリーズで優勝したチームが
日本シリーズを戦うため
まだチケットは売られてません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対戦相手も決まってないのでまだです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ売っていません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックスシリーズ優勝球団が決まるまでは売りません。
今のところ、西武ドームと甲子園とのチケットになる予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。            

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る