すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

私は高校2年生男子です。 自分は現在部活動に所属していません。 ですが、今私は野球部に入りたいと思っています。 私の高校の野球部は一年・二年合わせて九人しかいない部です。 もともとは、高校一年生の最初に加入するつもりでしたが、私は中学時代に「起立性調節障害」という病気で部活を休んだことがあり、そのことが頭にあり、心配で勇気が出ませんでした。 今はそれも治りましたが、そうは言っても高2の二学期からだと入りにくいというのもあります。 加入するためにどうすれば良いでしょうか?(誰に相談すれば良いでしょうか?) 長文失礼しました。

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2022-09-26 00:01:55
  • 0

並び替え:

〉相談するなら 誰?
ですよね?

ご友人、保護者様方、該当部員方々、同該当部部長、同該当部顧問、担任教師、
等に、
相談されては 如何だろうか?

===補足===
あれれ、

ご友人は 相談対象お勧め最下位ですよ?

  • 回答者:Nouble (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
やはり親しい人に相談したほうがいいですよね。勇気をだして頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る