すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

札幌出身ですが、ここ10年東京に住んでいて、
札幌で流行の居酒屋がわかりません。
焼酎、ビールが飲めて、おいしい居酒屋さん
お勧めはありませんか?

並び替え:

 週末どころか平日でも混んでいるので正直、紹介してこれ以上混まれるとな、とは思いますが
 スガイビルの横の、細い路地にある「ござる」 (http://r.gnavi.co.jp/h031502/) はかなりいいですよ。

 元々、友人の紹介で連れて行かれたんですが1回で気に入って以降は、自分でも大事な人と飲みに行く時はココにしています。

  1度「おおっ、プロだな」と思ったのは、
友達と行って、1度に20品位頼んでいる最中、にこやかに応対している店員さんが全くメモも取っていなかったので「大丈夫なのか?」と思っていたら、きっちり全部頼んだ通りに持って来た事ですね。

 店員さんの接客も厨房&ホール両方、程よいツボを抑えてあって料理も、外さないです。
 客単価は多少、高めですけどその価値はある店だと思います。



この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すすきののマクドナルドの裏のコロンビアはおすすめです。
焼酎、日本酒の種類も多いです。
料理もおいしいです。

ただ、席数が少ないので、少人数で行ったほうがよいです。

  • 回答者:ぬる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やきとり ぼんち イケてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る