すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

社会人一年目の先輩に、来年一月に男の子の赤ちゃんが生まれます。
そんな先輩夫妻に何かプレゼントをしたいと考えているのですが、何かいい案がありませんか?
購入物でも、製作物(VTRとか?)でも構いません☆

よろしくお願いします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-22 14:06:48
  • 0

並び替え:

やはり、現金が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お買物商品券が良いと思います。先輩ご夫妻で子供さんの為の好きなものが買えますので良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紙オムツ又は現金が一番です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オムツ!消耗品は喜ばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういうのはどうでしょうか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bruna/index.html

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答、ありがとうございます!
『世界にたったひとつの〜』はすごくいいですね�
参考にします★ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る