すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モバイルちょびリッチの毎日誰かに一万円って当たった方いますでしょうか??

いちお毎日申請しているのですが、誰か当たってるのかな~って。。思いました。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-31 14:26:13
  • 0

並び替え:

当たったことがないですね。当たるのかな?信じられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないですね~(T.T)ビンゴゲームはしていますが。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことが無いです。
当選名でかすった事さえないです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際やってても相当低い確率なのでホントかどうかも分からないですね。

もちろん当たった事はありません。

同じ名前2回みたような気がするので、怪しいです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。
PCの方もモバイルの方も当たりません。

きっとあれはただの餌なのだろうと思っているので、特に悔しさも感じませんが…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはないですね。
当たりがあるのかどうかわかりませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんまに当たる人おっても相当確率低いと思われます・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モバイルのほうはやってないでわかりませんが、PCの方も当選されてる方がいるようですが、ホントかどうかは実際にわかりませんね。
実は誰も当選していない、という噂も聞きますし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないんじゃないですかね。
PC版のほうも当選者の声ってあるけど
ブログでも掲示板でも当ったって人見た事ないし。
同じ名前が何度も出てきたりもするし。

個人的にはこの頃ちょっと苦しい経営?のような感じも受けるし
客寄せパンダみたいなくじで会員を集めておいて
アンケートとかの依頼からみてそのうち
GMO(ポイントメール、ふくびきドットコムのところ)と
統合になるんじゃ?って思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりませんね・・。
何年もやっておりますが・・。
実際に当選された方の名前もヘンですし。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のまわりでも当たった人はいままでいません。
あやしいとおもっています。期待しない方がいいみたいです。
当選者をみてみると、でたらめっぽいハンドルネームがおおいとおもいます。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選していません。
色々なサイトを見てますが当選したという話を聞いたことがありません。

前にも書かれていますが、同じハンドルネームの人が数回当選しているのを見たことがあります。
状況からしてかなり疑わしいですが、真実を知る由もありません。
とりあえず毎日大きな期待はせずにチェックだけはするようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人ですが過去joyと言うハンネで当選しているのを何度も見ました。
(それも換金しているのを見た事がありません)
実際に会員が当選しているのか疑問です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
当たらない物と思っています。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いですね~。

以前、同じハンドルネームを使っている人が当たっていて、
「よっしゃ~」と喜んだのも、“ぬか喜び”でした。
……申請するボタンも無いし、番号が違う(涙)。

以前、70万位まで行った時は、本当に欲しかったですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日チャレンジしているのですが、
一度も当たったことがありません!!

お互い1万円めざしてがんばりましょう☆

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る