すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

化粧品で酷くアレルギーを起こして肌荒れの経験有りますか
苦い体験有ったら聞かせてください。
今回、前々から使い続けているランコムの新しい商品の方を勧められ使ってました。
残念な事に今度の製品が合わなくって赤く腫れあがってしまいました。
はじめ気付かなかったので原因は他かと思い込んでいました。
止めたら少しずつ回復に向かいホッとしています。安心しきっていたのでビックリしました。
化粧も出来ずもう暫く辛いです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-06 08:09:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

化粧品でアレルギーを起こすのは辛いです
苦い思いを教えて下さりありがとうございました。

私は元から敏感肌で新しい物は怖くて使っていません
嫌な思い数多く経験してしまいました。
赤く爛れて粉を拭くように皮がむけ
洗顔もしみて大変でした。早く良くなると良いですね
今後は気をつけられたほうがよいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

口紅で。
つけた日の夕方から唇がかゆくなって、次の日にはチョット腫れぼったくなってしまいました。2日後には唇の皮が硬くなって、3日目に皮がむけ始めて魚のウロコを貼り付けたような状態になってしまいました。きれいに治るまで10日くらいかかりました。
約4千円の口紅が・・・1度しか使えないで終わってしまいました。
3年以上前の出来事ですが、まだ勿体なくって口紅は引き出しの中にそのままあります。;;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る