すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

月9の「イノセント・ラヴ 」が始まって3週経ちましたが、
あなたの感想や今後の期待を教えて下さい。

  • 質問者:まきちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 00:15:49
  • 0

並び替え:

感想 : カノンがキモい。ドラマ中でも「女版ストーカー」と言われてましたね。
期待 : あの神父さんが一枚かんでてほしい。内藤剛志さんだし何かありそう。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何もかも不自然ですね。
あれはどっかれみてもストーカー行為だと思います。
北川さんの笑顔は素敵なんですけどね‥

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北川さん気持ち悪すぎて見れません。
第1話で脱落しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北川さんの演技力が・・・。
内容が重く、あの人たちが演じるにはリアリティがないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北川さんの笑顔が素敵です。
演技は、決して上手とは言えませんが・・・
あの笑顔をかわれてキャスティングされたんだと思います。
あの笑顔なしでは、成立しないでしょう。

なんだか、色々なことが気になって今後も目が離せません。
ハッピーエンドとなるのか、どうか?!期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスキャストとストーリーが重いですね。
最終回ではスッキリしたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

重い感じのするドラマだなと思います。
北川さんは笑顔は素敵だと思うけど演技がちょっと残念な感じで、堀北さんは恋する女の子って言うよりストーカーみたいでちょっと怖いです。
いろんな意味(ストーリーや演技力など)で今後が気になるドラマです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で挫折をしちゃいました。

堀北さんはすきなのに 北川くん・・ヘタすぎです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うーーん・・・

が、感想です。録画してみていますが、楽しみに見るってカンジではなくて
撮れていたから見るカンジです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

感想: なんか、暗い
期待: 北川くんが最終回までに芝居が上手くなること

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆずの北川さんは、役者としてどうしても
見れず、ドラマの世界に入り込めないので
1話で見るのをやめました・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツッコミ所が多すぎです…。
いくら掃除婦してたとはいえ、あれは不法侵入だろう…!
しかも普通に帰っちゃったし!
訴えないのかよ!
雇うのかよ~~~!!!
とか、ちょっと有り得ない展開に退いてしまい、2話で断念しました。
でも、密かに続きのストーリー、気になってます。
また観るかも。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ていますが、主人公が勝手に彼の家に侵入していくという
シチュエーションがドラマでしかありえないと思ってしまいます。
普通なら、住居不法侵入で訴えられたり、ストーカー行為にも
あたりそうです。(恋している好きな人ということで大目に見られている
気がします)

月9なのに、必要以上に暗い設定なのも気になります。

ドラマ自体は、毎週見続けていくつもりですが、ドラマが終わるたびに
なんとなく悶々としてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか私にはダメです。1話を見てやめてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も主人公(堀北)はストーカーにしか思えません。なぜ、あんなにも勝手に人の家に入っていけるのか?ちょっとストーリーに無理がありそうで・・・なんだかんだいっても月9なので最後まで見るとは思いますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても ゆずの北川氏の演技の下手さが目立ってしまい
番組の質を下げているようにしか思えなくて ガックリしながら見ています。
今後の期待が、北川氏の演技力向上。 これだけになってしまっています。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつ謎が解けるのだろうかと、楽しみにしながら見ています。

主人公の女の子の複雑な状況の内、
いくつか共感できる部分があるので
その心情や状況をどう表現していくのか
そこも楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの北川の演技がヘタですが、

今後を期待しながら、きちんと見ていきます!

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いには面白いんですが・・・・ちょっとゆずの人の演技が下手かな・・・と思っています。。。
毎回楽しみにしては見ていますが。。。
テーマが重すぎますね

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掘北真希の行動がどうしてもストーカーとしてしか思えません。悲劇のヒロインとは思えない行動をしてくれてます。ただ、そうは言っても見てしまいます・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る