すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

黒執事、昨日放送ありましたね。
黒執事が好きで見ているかたいらっしゃいますか?
年代と性別 好きなキャラ そのキャラが好きな理由を教えてください

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-07 13:40:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

夜遅いも関わらずみんな楽しみにみてるのですね。年齢層も20.3040と結構広かったです。 やっぱり人気はセバスが強いですね。
田中さんも意外と人気でびっくりしました。
これからも黒執事応援しましょう♪

はいはいはいはーい。がっつり見ておりますデス。
元々原作で大いにハマっておりましたので、アニメも見始めましたけど・・・予想外に良い出来でほっとしています。あの絵を本当に動かせるのかと不安に思っていたので。

好きなキャラはセバスチャンです。原作でも大好きだったのですが、特にアニメになってからはあの声で「イエス、マイロード」と言われるたびにテレビの前で悶えそうになっています。というか完全に悶絶してます。たまらんです。
家族の前では見られません、あのアニメ。先日のコルセットのシーンなんて、テレビで流しちゃって本当に良いのかと小一時間。。。
実年齢30代ですが、マンガとアニメにかける気持ちはまだ10代。女子ですw

  • 回答者:匿名希望デス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タナカさんです。
メインのストーリーがダークな感じなので、お姿を見るだけで癒されます。
たまにのリアルバージョンも渋くて素敵です。
一緒にお茶飲みたいです!!
30代 女

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ています。
セバスチャンとシエルのコンビが好きです。
あと、田中さんも(笑)。

切り裂きジャック編は名探偵コナンの乗りで見ていたので
死神の能力でのアリバイ崩しという展開に笑ってしまいました。
チェーンソーや高枝切りバサミの使い方も面白いですね。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代で女です。

アニメから入って、しかも遅れての放送なのでまだ詳しくないんですが、タナカさんはいいキャラしてると思いますv
EDとかでもじっと見てしまいますね。
渋いお爺ちゃん大好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほほしかいわないことのほうがおおいですけど、ちゃんと登場するときはかっこいい!!

シエルが好きです。
大人っぽい堂々とした姿と、子供っぽい姿が可愛いです。
漫画は読んでないので、今後の展開が気になります。
それにしてもセバスチャンはかなり優秀な執事っぷりに驚きます。
20代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男で見てる人は少ないだろうな~と思う20代

好きなキャラはセバスチャンも結構好きだけど、やっぱりタナカさん
いつも、おちゃらけたへんなキャラなのにリアルタナカになったときの真面目っぷりが好きだ。
ま、めったにならないんだけどね。

  • 回答者:SOODA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性。
執事とご主人まとめて好きですね。
どっちかが欠けてるとなんか成立しない感じ。
「イエスマイロード」とか言われて見たい・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわれたぃぃぃ!!
執事ほしいなぁ・・。

30代 女性

もちろんセバスチャンです。

あの S 加減がたまりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週楽しみに見ている20代・女です。

好きなキャラはセバスチャンと葬儀屋さん。
セバスチャンのあの有能さがたまらないです。見目麗しくて万能な執事、欲しいですわ。
葬儀屋さんは声優さんが好きなので注目していたのですが、素敵な壊れっぷりのキャラで再登場が待ち遠しいです。

セバスチャンが葬儀屋さんに話した笑い話がとぉーっても気になっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きになります!!
あんなに笑わせるなんてね。
笑い話を話しているセバスッチャンもみてみたいです。

20代 女性

みました~!
漫画が実は気になっていて、買おうかどうしようか
悩んでいた時にアニメ化だったので、これをみてから
決めようと思ってみたら、ハマりました!
セバスチャンがかっこいいですねぇ!!
一目で好きになりました。
何気にセバスチャンに頑張りを認めてほしいメイドさんたちも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンガも良いですよ。
アンおばさんの走馬灯で1話おわるかなぁとおもってたのですが案外あっさりでした。
でも、TVで放送している以外にも
アニメDVDとかも出てるみたいなのでそのうち出るかもしれないですね。
全部見たいけど買うのはちょっと・・・。です

二十代女。

原作もアニメも見ています。

好きなのはセバスチャンです。
一見従順に見えて、主人のピンチギリギリまで出てこないところとかの腹黒さが大好きです!完璧でドSなところも大好きです。
勿論外見も好み^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!たまぁにみせるダークなところがいいですよね♪

男・40代ですがセバスチャンが好きですよ。
小野Dの声があってますよね。
あれだけ完璧に役回りをこないしたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声もいいですよね☆
声ふぇちなのでその部分も楽しいです

はい!見ています。
マンガらしいですがアニメのみ見ています。

40歳代 女性(夫婦で見てます)
セバスチャンが好きです。しなやかな動き、主人思い、で悪魔なの???
魅力満載、展開が毎週楽しみです^^

  • 回答者:ゴシック (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンガの世界が忠実に再現されていてよくできています。やっぱりセバスが良いですよね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る