すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メルマガを発行しています。

バックナンバーを利用しての色々な展開方法を、教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

すばらしいアイディアに感心すると同時に、ただ、ただ、感謝です。早速、やってみたいです!

並び替え:

クイズを入れれば良いのではないかとおもいます

• 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バックナンバーに暗号を仕込むと面白いですよ。たとえば「dcongraturations」で完結するように配信して、その後に抽選で~名様にプレゼント!なんてすると興味のある人は食いついてきます。頑張ってください。

• 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと通してはじめて完結するような連載(物語)コーナーなどあるとバックナンバーも必要になります。メルマガにナンバリングをして送信し、半年後に抽選会など行うのも良いかも。すべて再度確認しないといけないようにしておけば、みんなバックナンバーも必要ですし。

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る