すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。
誰か有名人に似てると言われた方、誰に似てると言われましたか?
うれしい?いや?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-18 18:24:28
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

いやあ、楽しませていただきました。
実にいろんな人に似た方が多く、読んでて思わず笑ってしまうこともありました。
回答いただいた方、ありがとうございました。
お約束どおり、5ポイント付与させていただきました。
またそのうちに不定期ではありますが、5ポイントアンケ-ト、実施していきます。
楽しみに待っててください。

えがしらってキツイと思いません?似てないのになぁ・・・w

===補足===
嬉しいやら悲しいやら複雑な心境ですがw ベスト有難うございます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キヨンキョンこと小泉今日子さんです。
嬉しいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ならチョウヨンピル、最近は金正男。自分の顔は北朝鮮系?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市毛良枝に似てると言われたことがあります。
似てないけど嬉しいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三谷幸喜さんに似ていると言われたことがあります。
容姿は微妙ですが、作品が好きなのでまあいいかなと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊です。
うれしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内山理名さんです。
まぁ嬉しいかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともさかりえさんに似てると何人かに言われたことがあります。
ごめんなさい あまり嬉しくないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、ダイアナ妃、沢口靖子に似てると言われました。
今は、太っておばさんで、面影・・・・ないな

  • 回答者:ぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐にちょっと似てると言われた。
大ファンなのでスゴイ嬉しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤に似てると言われました。
バカにみられるのでイヤです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よりも痩せているころに佐藤浩市に似ていると言われたことがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が細く太目の体型なので笑福亭鶴瓶さんに似ているとたまに言われます。
鶴瓶さんに申し訳ありませんが嬉しくはなかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上前ですが、菊池桃子さんに似ていると言われました。
一回だけ。
言われて嬉しかったのですが、周りにいた他の全員が大ブーイングで、かえってヘコみました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から浅野温子、万田久子に似てると言われます。
年配の方からは、酒井和歌子、小林幸子、伊東ゆかり。
全然嬉しくないです。つまり、顔が長くて頬がこけてて、
目が近いってことですよね…。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上前ですが、三田村邦彦さんに似ている、と言われたことがあります。必殺シリーズで「かんざしの秀」の役をされていた頃です。
特に嬉しくもなく嫌でもなかったですね……。

あと、声変わりの頃に、声が三波春夫に似ている(「お客様は神様です」なんかがそっくりだったらしい)、また大学の頃以後には、デーモン小暮閣下の声もできるようになりました。これらも、特に嬉しくも嫌でもなかったです。
顔よりも声で、有名人に似ていると言われることが多いかな、という気がしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬です。
彼は男前俳優ですよね。だから、「そんなに男前?」と聞いたら、「顔のデカさが似てる。」だって!
うーん、でもまあ、うれしい。(だって男前だから)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、石川さゆりに似てると何人かの人に言われた事があります。
嬉しかったです。
でも、今は誰も言ってくれません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がジョン・レノンに似ていると言われます。
音楽の天才ですがルックスはいまいちなので微妙な感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のときに篠原りょうこに似てるといわれいやだったのですが、大人になった今、考えるとうれしいかなぁと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近美容師さんに木村佳乃さんに似ていると言われました。
もちろん99パーセントは営業トークとわかっていますが、
うれしかったです。
トリートメントまで買っちゃった!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻が大きいのとメガネをかけているの、あとときに関西弁でまくし立てるところが「やしきたかじん」に似ていると言われました。。。
しかも、カラオケで歌ったときの声や雰囲気も似ているそうです。。。

関西でも好き嫌いが分かれる人物なだけに、正直複雑ですねぇ~
(キャラは全然違うと思うけど。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、藤木直人に似ているといわれたことがあります。
当然うれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性なんですが、男性の俳優のダスティン・ホフマンに似ていると
言われたことがあります。
頬のあたりが似ているそうです。
有名人に似ていると言われたのは嬉しいですが、男性なので微妙な気持ちです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮本信子に似てると言われた時は嬉しかったですが、
泉ピン子に似てると言われた時は、正直悲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんです。
うれしいか?うーん、やっぱり、いやだ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかに似てると夫に言われたことがあるけど、
身内に言われたら「本当かよ?!」って思ってしまうので素直に受け入れれてません。
でも他人にも言われたら嬉しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクに似てるといわれたことがあります・・・。
でも、私、女なんですよねぇ・・・。

複雑です、とっても複雑な心境です。

  • 回答者:匿名子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶恭子さんに似ていると言われることがあります。
自分の生活とかけ離れた方ですし、体型的にもあまりに違うので、顔だけ似ていると言われても劣化した叶姉と言われているようでちょっと微妙です。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校のときに
トムキャットのボーカルの人に
似てるといわれてました。
当時めっちゃ売れていたので
みんなに”今日テレビにでてたやろ、今日は仕事は?”って
いわれていやな思いしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目元が中山エミリさんに似ていると言われました。
中山エミリさんが好きだったので嬉しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年位前、近所の小さな子に
南野陽子に似ていると言われたことがあります。
よくなついてくれている女の子だったので
うれしかったです♪
(*^^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは似ていないのですが、
若い頃、隣で飲んでいた見ず知らずのオッサンに
「にいちゃん、宋兄弟に似とるなあ」と
いきなり言われたことがあります。
あのマラソンの宋兄弟です。
ちょっとショックでした。

  • 回答者:hen (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺兼さんです。
やっぱり嬉しいですね

  • 回答者:ケン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うただひかる さんです。(漢字がわからない・・・)

キライじゃないので嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒田清子さん(紀宮)に似ていると言われたことがあります。
光栄ですが、うれしいと言うにはちょっと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近です。
ここ2、3年太りだしてから言われました。
嫌ではないけど嬉しくもないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺 正章さん 微妙ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨネスケに似てるって言われました、
いやですね~。

もうちょっといい人が良かったなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらのラムちゃんに似てるっていわれました。
うれしい?
アニメだからねぇ~。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせてる頃は、「出門ヒデ(ヒデ&ロザンナ)」とか「元巨人の角投手」って言われてましたね。
太ってからは、「なぎらけんいち」です…(ーー;)

  • 回答者:GALA (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんと松たか子さんに似ていると言われたことがあります。
単に頬骨がでているからかな?

うれしかったです!

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木梨憲武
スナックで女の子に言われるのは嬉しいけど、取引先で言われるのは嬉しくないです。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬に似てるって行きつけの床屋で言われた事はあります。
年はかなり違うし、あんなにギラついてはない・・・
けど、髪型をもう少し伸ばしてふわっとさせれば??

あんまり、嬉しくは無いかな・・

  • 回答者:とむ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国仲涼子さんです。

うれしいですよ!笑  かわいいし、自分も好きだなと思う方なので…。^^

でも最近似てないんです…。理由は、「太ったから」(がーん!)

  • 回答者:respondentちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、かたせ梨乃に似ていると言われたことがあります。
でも胸が全然似てないのが悲しいですね(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん昔に石立鉄男に似ていると言われました。
微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの桑田さんに似ているといわれました
ちょっと複雑、でも有名人だからちょっと嬉しいです
でも私女です・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のことです。

結婚前、河本さんに似ていると言われてました。
本人は嫌そうでした。

最近、新入社員の研修会で山本高広さんに似ていると言われたそうです。
身長と体型で言われたみたいですが。
ものすごく嫌がってます。
絶対似てないと言い張ります。

でも残念ながらおもしろいほど似てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本○○○事件の某団体の元教祖の妻に似てるといわれ
すごくショックでした・・・・
絶対似てない(泣)!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦理恵子に顔が似てると言われました。
ブリッ子なイメージだったので、当時はすごい嫌でした。

あと、会社の後輩に、グラビア雑誌を見せられて「この子似てますよね」って言われた時。全然売れてなくて知らない人だし、反応に困りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまり見かけませんが、風間トオルです。
嬉しくないこともないのですが、あまり自分では似ていると思わなかったので、
複雑でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんに似ているといわれたことがあります。
と、いわれてもかなり上の世代の方なので、微妙でした・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中康夫。
全然うれしくありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院中に、看護婦さんに「中島美嘉似ですね」って言われました。
その次は旦那の同僚の方に黒木メイサ・・・。

そんなに目つき悪いですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井さんです。声も似てると言われます。でもそれで覚えてもらえるのでうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に、自動車教習所の教官に「小米(こよね)さん」に似ているといわれました。家に帰って親に言ったら、大笑いされました。ショックでした。
 落語家の、後の桂枝雀 師匠です。もう故人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、石野真子に似てるとよく言われました!

たれ目に八重歯・・・・電車でも他の学校の男子生徒から「石野真子さんですか?」

とか、石野真子大好き男から、しつこく言い寄られたり・・・・イヤ(>。< )≡( >。<)イヤ

私は、あのどうしようもない音痴でしまりがない顔がキライで、八重歯を抜いて

差し歯にしたんです!そしたら、長淵剛との離婚後、石野真子も差し歯にして

いるではないですか~~~イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

おまけに、主人の大学でギター持って大学で歌っていた変な奴・・・・

ハイ!!あの長淵剛(中退)です~~同じ大学だったんですね(・。・;)ゞ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんです。綺麗な方なので嬉しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さん。
うれしいような うれしくないような・・・・・・・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年位前に、北の国から に出演してた吉岡秀隆さんに似てると言われました。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、知念りなさんに似てると言われたことがあります。
うれしかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田邦子ですね。。。嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代は、森田剛です!

大学時代は、いつもここからの白い方です・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツの上原投手です。いやです。今年になってクラスメートから、「何チンタラやってんだ」とか「生意気だ」とか、からかわれて学校に行くのが、嫌でたまりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀 ふみさんや、昔の内田あかりさんは「 園 まり似てる」 人に
言われた事有ります。

おちは、北の富士さんですが・・・・・・似てるといわれました。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは鷲尾いさこさん
いやだったのはえなりくん

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんに似ているっていわれたときはうれしかったです。
大林素子さんにも似ているっていわれますが、自分でもなんとなくそう思っていたので「やっぱりな」って感じでした。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近に似ているといわれます、
びみょーですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。
お世辞でも嬉しかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生(大学)時代は、織田裕二さんって、(一部の人から)言われていました。
その頃は、目の前では、「よせよ、似てないよ!」とか反論していましたが、内心、嬉しかったです。

社会人になってからは、少年隊のカッちゃんこと植草克秀さんって、(まわりのみんなからよく)言われました。
内心、「どこが?」と今でも思っています。ちなみに、カッちゃんはバク転だけでしたが、私はバック宙もできました。。。今は、ちょっと無理かも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい方では、V6のイノッチ、新庄剛志、嵐の二宮、加藤晴彦、池谷幸雄
など言われたことがあります。

一方、嬉しくない方では、さかなくん、空耳アワーの安斎さん。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時にピンクレディーのケイちゃん
ピンクレディーが大好きだったから、嬉しかったです

今じゃ年取り太った分、顔も大きくなり
有名人ではないが、アラレちゃんに似ていると
言われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健です。すみません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしきのあきら。

嬉しいような恥ずかしい気持ちです。調子に乗って歌もまねます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相田翔子さん。

性格はあんなに不思議ちゃんじゃないつもりです。

顔は嬉しいかも。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おさる」という芸人に似てると言われます。

うれしいです。

だって、それまでは私、「サル」というあだ名だったんですもの。

動物から人間に進化した私。嬉しいです

  • 回答者:おさる万歳!! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル時代の松本伊代さんに似てると言われました。

びみょ~でした^^;

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

take2の東に似ていると言われました。
当時 人気があったしカッコ良かったので嬉しかったですが
いまの東は微妙なので 複雑です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒライケンジ(お笑いタレント)に似ていると言われました。
歌手の方に似ているのならともかく・・・・複雑な心境でした。
どちらかといえば、平井堅に似ていると言われたかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。

豪快っぽい?それはそれで良し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時、南野陽子ちゃんに似ているといわれた事があります
う~~ん
私のほうが年上なので
私が似てるって言うのも変よね。
あっちが私に似てるのよって、まんざらでも無かったです^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー2号・一文字隼人に似ている、と言われたことがあります。
悪い気はしません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こにしまなみさんに似てると言われたことがあります。
嬉しいですよー。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かと言われれば、深津絵里さんに似ていると言われます。
嬉しいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペネロペ・クルスです。(泥酔している人に言われました)
微妙な感じでした。しらふの時に言われたいです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近に似てると言われます。
嬉しいかな、はっきりした顔立ちなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃の森田健作に似てるといわれました。
ちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローに似ていると言われます
まぁ、イヤな気はしません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小谷みかこさんです
ビミョ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野真紀さんと原田知世さんです。
そりゃもう、うれしいですよ♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る