すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人とか動物とか何かに似ているって言われたことがありますか?
また、それは嬉しかったですか?イヤだったですか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-11-22 11:47:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

主人にうちの愛犬(ラブラドールレトリバー)によく似てる
と言われました
目が小さく奥から光っているし顔が長いって・・・
私は鼻黒いんか~と言い返しましたが(笑)
嬉しいことはないですがペットと飼い主が似てるということも
たまにあるのでまあいいかなって思っています

でも主人のおデコ(ハゲてます)とワンチャンのおデコもソックリなんです

  • 回答者:どっちもどっち (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石野真子・堀江しのぶ→ちょっと嬉しかった
モアイ像→イヤだった

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃、都はるみに似ていると言われました。
嫌だったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は知らないかもしれないけど、「なめ猫」に似てるといわれていやでした。
実力ないくせにつっぱりやがって、という意味でした。
学校の先生につけられました。
働き盛りの、はげた先生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんに似ているといわれたことがあります。
まあうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人だと石原さとみちゃんと言われることがよくあります。

動物だとウサギっぽいとか言われます。

嬉しかったです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄也です。
ちょっと微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂東玉三郎に似ていると言われたことがあります
それなりにかっこいいので、イヤではなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理子に似ていると夫に言われたことがあります。

貴理子さんはきれいですが、年齢が違い過ぎるのでちょっと複雑な心境でした。

でも年をとってもあんなに綺麗でいられたらとは思います。

  • 回答者:ツッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやみもこみち

おれの方が
勝ってる

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
嫌です。
今、一番嫌いな人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学生の頃ちびまる子ちゃんに似ていると言われました。
オカッパ頭みたいに髪が短かったからだと思いますが嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サリーちゃんに似てるねって言われたことがあるけど、
彼の視線は私の足でした。。。
ぜんぜん嬉しくありませんでした。。。。。

  • 回答者:枇杷帽子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小動物というかミーアキャットに似てると言われたことあります。
可愛いから嬉しかった。

  • 回答者:きょろきょろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、「ブーちゃん」と言われてました。
全然嬉しくなかったですが
何故か疑問にも思わず「は~い」と返事してました。
嫌でもなかったみたいです。

  • 回答者:今は思っても言えないね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のようだと言われることがあります。
どちらかと言えば嬉しかったです。

  • 回答者:K (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガの中の登場人物に似てると言われました。

君に届けの登場人物らしいんですけど
名前は忘れてしまいました。

でも、その子の性格が自分に似ていたので嬉しかったです★

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンに似てると言われて憤慨しました

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころ、ぽち・・・と。犬では無く、ドクターポチから(知っている人は知っている)
大人になり、合コンとかでは、「近藤正臣」・・・・割とかっこいいんですけど。
ご存知ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラに似ていると言われます。無論、そいつが地雷に見えます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山鉄道の猫駅長に似ているといわれます・・・
猫は好きですが、余り可愛いとは言いがたい顔をしています・・・
かなり・・・微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美佐子に似てると言われました。
嬉しかったです(^^)V

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロング金剛に、よく似ていると言われます。 嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚に似ていると言われました。
イヤでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッチャンナンチャンの内村に似ているとよく言われます。
つながりでジャッキーチェンにも似ているとも言われます。
まあ,悪い気はしません。

  • 回答者:tokumei (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小野寺昭さんに似ていると言われたことがありますが、
まあまあ嬉しかったですね、それは。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユースケ・サンタマリア。
まぁいいかなって感じだったよ。

  • 回答者:やゆらゆ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミズクに似てるらしいが
それをまじかに見てないのでなんともいえないが
ま、いいかあ、の心境です

  • 回答者:とも (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.スランプのアラレちゃんです

言われ続けて〇十年、最近は体型も似てきました(笑)

  • 回答者:身長はミニモ二 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギに似ているって言われた事があります。
歯が空いていたので。
そんなに、嫌では無かったです。

  • 回答者:オレンジの花 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三瓶に似てると言われたことがあります。
複雑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュレックに似てるって言われたことがあります(笑)

まあうれしくはないけど、初めてなにかに似てるって言われたのがそうでした

  • 回答者:2-yan (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんに似ていると言われたことがあります。

複雑な気分になりました。

  • 回答者:こたつ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒田清子さん(紀宮)に似ていると言われたことがあります。
高貴な生まれの人に似ていると言われたのだから喜ぶべきなのでしょうが、
正直複雑な気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コアラ」に似ていると言われました。

イヤでした。
小柄でおとなしいから、そう言われるのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですね

動物ではリスに似ているらしいです。
芸能人では言われたことがないです。

小さくてよくチョコチョコ動いて、よく食べるかららしいです。
あんまり嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小動物はかわいいですね

友達に長澤まさみに似てると言われました。
そりゃぁ嬉しかったですよぉ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る