すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、stampboxのサイトに繋がりますか?
表示されないのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-09 03:01:55
  • 0

私も今日の日付が変わってからすぐに行ったんですが繋がらず、
今朝も何度も開こうとしていたんですがダメでだったんで、サイト側で障害でも?と
思ってたんですが、ふと前に同じようになった別のサイトがあり、
その時に自分が登録してるお気に入りからではなく、サイトを検索で表示してからアクセスしたら
繋がったことがあったと思い出し、同じように スタンプボックスを検索してそこから入ってみたら
無事に繋がりました!
なので 自分のお気に入りも登録しなおした所です。
登録しなおしたら 普通にお気に入りからでも繋がるようになり、安心しました。

まだ繋がらないようでしたら 一度スタンプボックスを検索で出してみて
そこから入ってみて下さい。
最近は、スタンプボックスも検索やクリック、アンケートなどで少し前に比べると
随分ポイントも貯まるようになったんで、少しでもポイント取っておきたいですよね!
無事に早く繋がるといいですね♪

  • 回答者:赤リンゴ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つながります。


  • 回答者:芋 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたよ!スムーズです。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がらないです。重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はつながりますね。復活です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:15現在。繋がりません。
ゆうべ0時頃既に繋がらなくなってました。
確か今日メンテに入るって出てましたがそんな長く設定されてなかったはず...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のパソコン回線の問題なのかもと思ったので
皆さん繋がっていないようで安心(?)しました。
9時57分現在もまだ繋がりません。
検索出来ないので早く繋がるようになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんつながりません。

  • 回答者:えう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も繋がりませんよ(9時30分)
ずっとおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目ですね。
9時で再トライしてもつながらなかったです。

しかしStamp BOX利用者結構おられるんですね。
そっちの方が面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜からずっと繋がらない状態です。
朝になったら大丈夫かと思ったのですが、まだダメですね。(8:15AM)
早く復旧してくれることを祈るばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨夜9時過ぎから繋がっていませんでした。
日付が変われば・・・と期待していたのですがダメですね。
リニューアル直後なので不具合が出やすいのかもしれませんが、
1時間に1回の検索を考えると早く繋がる事を願ってやみません。

  • 回答者:ぽと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からつながりません。
なにか攻撃でもうけたのかもしれません。
(午前8時)

はやく復活してほしい。

  • 回答者:匿名子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時からアクセスしていますが現在7:27に至るも繋がりません。
緊急メンテなのでしょうか?

このサイトに来ると情報が分かるかと思ってきました。
やはり皆さん繋がらないのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながらないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM6:20現在つながりませんね。
おそらくサーバがダウンしたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わる前に訪問しようとして失敗しました。
現在4時。未だに訪問できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜3時37分ですが、繋がりません。
どうしたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜午後10時頃から繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る