すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

スティングって古い映画がありますが、すごく評価は高いですね!

でも、古い作品は現代の感性で見ると、いまひとつだったりして

何度か失敗しているので、観るのを悩んでいます!

観たことがある人で、いい悪いどちらでも感想を教えてください!

もし、お薦めだとしたら「お薦めポイント」を教えてくださいm(__)m

  • 質問者:かん
  • 質問日時:2008-11-25 18:38:37
  • 0

既に回答されているように、この映画の売りはLastのどんでん返しなんですが、それ以外にも、色々な驚きが隠されており、上映時間の129分の間、目を離すことが出来ません。
役者たち(ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード、ロバート・ショウ、チャールズ・ダーニング、アイリーン・ブレナン他)も皆好演しており、特にレッドフォードは役者としては唯一のAcademy Nominateであり、最高の演技をしていると思います。
Academy賞も作品・監督他7部門で獲得しており、まぁこの映画を『つまらない』と言う方はよっぽどの天の邪鬼でしょう。

是非、DVDを購入されて、鑑賞される事をお勧めします。
DVDをお貸ししても良いくらいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!!

是非見たいと思います^^

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

並び替え:

最後の数分を見せるために作った作品です。
私の中でも10本指に入る秀作ですね。
見て絶対に損は無いです。
じっくりご覧下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対に損は無い!そうなんですか~^^

是非見たいと思います!!

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ストーリーを知らなければ、見ていて面白いと思う。特に、最後のどんでん返しとかは?

(と言う訳で、詳しくストーリーは知らない方が良いと思う。詐欺師の話です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないほうが面白いんですね~^^納得★

是非、 見たいと思います!!

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る