すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SMAPの草ナギ剛さんが出演しているドラマ・映画で一番好きなのは何ですか?


SMAP,他G,他メンバーの批判は無しでお願いします

  • 質問者:SMA好き
  • 質問日時:2008-11-28 00:26:32
  • 0

「じんべえ」が1番好きです。
面白かったので好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黄泉がえりが好きです。
感動しました。

  • 回答者:ニック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕と彼女と彼女の生きる道が大好きです。
毎週欠かさず見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役ではなかったですが、
「おいしい関係」が良かったです。
脇で頑張っていました。

  • 回答者:つよぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいひと」がよかったですね。

番組ラストの「この物語はフィクションですがいいひとはきっといます」って感じのが出てたのが微笑ましかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋におちたら。ですかね。
ねじ工場とIT企業の対比が
現代を象徴してましたね。

  • 回答者:職人気質 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄泉がえり」です。

映画館に観に行きました。竹内結子さんも大好きです・・・カワユイ!

  • 回答者:寒い冬が来ました! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『僕の生きる道』です。
毎回、号泣していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」ですね。
とても感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄泉がえり、です。
おもしろかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕と彼女と彼女の生きる道が一番好きです。
リンちゃんもかわいかったですが、父親役を立派に務めあげた草ナギさんは素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕と彼女と彼女の生きる道 です。
これは、草なぎくんの最高傑作だと思っています。
あんなに、一人の人物の、心や、考え方、価値観が変化していく姿をリアルに
演じきれるのは本当にすごい。
このドラマで、印象がものすごく変わりました。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタアの恋が好きです。
再放送でもがっつり見てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタアの恋が好きです。
まるで自分の恋のように剛君を応援してましたね。
僕シリーズも好きで剛君の演技に拍手喝采ですよ。

  • 回答者:ヒカル子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「成田離婚」です。
一番良い味を出していたし、アレが無ければ今の彼はないと言っても良いドラマだと思います。

  • 回答者:朝香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕と彼女と彼女の生きる道。いいパパですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「成田離婚」が好きです。リアルタイムで見てました。

  • 回答者:ゆか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『僕と彼女と彼女の生きる道』です
あの父親象がよかったです
子供のりんちゃんもかわいかったです

  • 回答者:きらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『僕の生きる道』です。
とても最後は悲しかったですがとてもよかったです!
もちろん主題歌の『世界にひとつだけの花』もよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の歩く道」です。
毎回泣いていました・・・。

  • 回答者:黄色いチャリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」の鈴木島男がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタアの恋でしょうか。
地味な男の人もかっこよくみえるな、と意識が変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」
りんちゃんがかわいかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄泉がえり、です。
抑えた演技で好感が持てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありすぎて・・・

一番は、「僕の生きる道」です。
「スタアの恋」が僅差で続きます。

  • 回答者:JUN (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますね。
フードファイト
いいひと
凄く好きです。
スマップの中で一番です

  • 回答者:オン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世にも奇妙な物語の中で放送された「13番目の客」です。
最初はささくれ立ったサラリーマンだったのに
見事に温和な散髪屋さんに変わった様は見事でした。

  • 回答者:SMAPの特別編 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」がよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の歩く道」が好きです。

  • 回答者:答えます (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スタァの恋」は藤原紀香さんとのアンバランスな恋が凄く、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「黄泉がえり」です。
とても草なぎ君が格好良く見えました。
映画自体もとても切なくてジーンときました。

  • 回答者:ジーン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の~道」3作大好きです。
私はこの3作でツヨポンのファンになりました。

  • 回答者:ぷっすまも好き♪ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタアの恋が好きです。
その他草ナギさんのドラマは色々見ましたが、今のところスタアの恋以上にハマったドラマはありません。

  • 回答者:のりかさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」です。
あの作品を観てから、草ナギさんの出演している作品を観るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画で黄泉がえりですね。
あれは一番印象に残っています。

  • 回答者:そおだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道です。ストーリーもさながら、直向な青年の演技をやらせると、右にでるものはいないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕と彼女と彼女の生きる道が良かったです
人が変わっていくのを巧く演技していました
凛ちゃんもかわいくて演技上手でした
子供を持つ親としてとても参考になるドラマでした

  • 回答者:フリー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋におちたら~僕の成功の秘密~」です。
毎回、終わるたびに 早く続きが見たい!! と思ってました。
ハッピーエンドなのもいいです。
あと、脇役でしたけど「おいしい関係」も、役柄が似合ってて好きでした^^

  • 回答者:はちじ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕と彼女と彼女の生きる道です。
毎週泣きっぱなしで、凛ちゃんが可愛くて最高でした。
あのシリーズで演技の幅を広げましたね、ツヨポン。

  • 回答者:私もSMA好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画では「黄泉がえり」
最後に恋人が消えてしまうシーンが可哀想で、でもとても良かったです。

ドラマなら「恋におちたら~僕の成功の秘密」
人の良い主人公がどんどん悪い顔つきになっていく演技はすごいなぁと思いました。

  • 回答者:タケダ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいところですが、スタアの恋と僕の生きる道は甲乙つけがたいです。

  • 回答者:shin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の歩く道」が大好きです。
大竹輝明役で、「カレーはやっぱりチキンカレー」と言っていたのが印象的です。
演技も上手でしたし、心にぐっとくるドラマでした。

  • 回答者:花梨 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『僕の歩く道』が一番好きです。
剛くんの演技に感動しました。
自閉症の役を見事に演じきっていた気がします。
泣かされました。。。

『まだ恋は始まらない』での花屋の落合くん役も印象的でした。
一途で健気な役でしたね。

  • 回答者:なぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッセンジャー
MESSENGERS
http://messengers.webooks.co.jp/
Yahoo!映画 メッセンジャー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id159722/
メッセンジャー goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31723/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「いいひと」が好きでした。
あんまり草彅さんの見ないのですが、これは、面白かったです。

  • 回答者:ねる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは内容も含めて「僕の生きる道」です。

本当に演技が上手だなぁ~って思いましたし、内容も非常に良かったです。

綾瀬はるかさんも学生役で出ていて、あの番組から全国区になった様な気がします。

  • 回答者:道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『僕と彼女と彼女の生きる道』
が好きです。
最初はおやと思いましたが、はまってしまいました。

  • 回答者:つよしさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいひととスタアの恋が同じくらい好きです。

  • 回答者:SMAP好き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」 です。
家族みんなで見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、スタアの恋。
あと、フードファイトです。

あまり再放送もされないし「僕」シリーズみたいに話題になってないけど、今見てもすっごく面白い作品だと思います。フードファイトは斬新!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人が良かったです。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいひと。」です。

はまり役だったと思います^^

  • 回答者:つよぽんぽん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『僕と彼女と彼女の生きる道』

凛ちゃんがすごくかわいかったし、なかなか見れない剛くんのパパぶりが素敵でした☆☆☆

1話と最終回の表情が全く違っていて、あ~役者だなぁ・・・って改めて魅力を感じました^^

*ツヨポン大好き*

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つよぽんが好きなので殆どの作品は観ています。
「いいひと。」は適役でした。
「僕~」シリーズはどれも良かったです。
その中でも最後の「僕の歩く道」は毎回、泣けました。

  • 回答者:黄松 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フードファイト」です。
毎回違うゲストの方が登場して次は誰かなと楽しみでした。

  • 回答者:ようこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道
草なぎ君の演技の上手さを知ったドラマです。
草なぎ君が主演のドラマの主題歌は売れるというジンクスがありますよね。

  • 回答者:たくやファン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香と共演した スタァの恋 これがベスト作品ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る