すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の中で一人でもいける飲み屋は何件ありますか?

  • 質問者:ルーキー
  • 質問日時:2008-12-03 05:14:06
  • 0

並び替え:

スナックとキャバクラで各1店です。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2件あります。
1件は近所の何度も行ったことがあるお店で、もう1件はビール専門店みたいなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4、5件あります
いずれも住居地以外ですが、1人でも入りやすい店ばかりです
半数は1人で飲みにきている人ばかり

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3軒です。いずれも銀座のバーです。

  • 回答者:古風 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2軒です。
1軒は近所のダイニングバーで、会社帰りにぶらっと寄ってご飯食べてお酒飲んでいい感じで過ごせます。
カウンターがあり、一人でくる常連が多く「カウンター組」として仲良くなっています。
あと1軒はバーです。
こちらのバーテンダーとお店は関係ない場所で知り合い、知り合いがいるからと気分的に楽で一人でも行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1軒だけです。
最近はたまにしか行きませんが、良くしてもらえます。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一軒だけあります。
友人が「ママ」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1件しかないです。

昔のお店ですが。。。

  • 回答者:ママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ママが知り合いのスナック1件のみです。
他は1人ではちょっと抵抗あっていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1軒です。その店のオーナーは幼馴染なので。

  • 回答者:そこだけ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2件あります。1件は古い友達がしている店..もう1件は女友達に紹介してもらった店です。

  • 回答者:まち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一軒ですね。居心地がいいのでいつもそこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1軒です
気楽に入れるところとして、ここだけキープしています
大抵うちで飲んでいますけどね

  • 回答者:我が家が飲み屋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一軒だけですね。友達がしているところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でも行けるのは一軒だけですね。
長い付き合いなので一番居心地が良いです。

  • 回答者:酒最高 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で顔を出す檀家は4軒ですね。
忘年会シーズンは、檀家回りで大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮨屋とかも入れたら五件はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。 近所に、行きつけの小さい居酒屋とスナックが各1軒あります。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1件だけあります。
そこは一人で来る人も結構多く、
あまり苦になりません。
しかし、たまに大勢で来ている人があまりに
うるさすぎて、すぐに帰りたくなることもあります。。

  • 回答者:銀座でひとり~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1件あります。
ダーツバーです。唯一、一人で行って楽しめる場所です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0件です。
バーに行っていましたが、スコッチのボトルを家で飲んだ方が激安なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1軒あります。
マジックバーなので1人でいってもマスターが楽しませてくれます。
月に1回は訪れます。

女一人でいけるお店ってなかなかないですよね。
もう少し開拓せねば!と常々思っていますが・・・

  • 回答者:今夜も? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代から通ってる小さなバーが1軒ありました。
マスターともマスターの彼女ともずっと仲良しで、1人でも楽しく飲めましたが、
今年、お店をしめてしまいました(;;)
なので、今1軒もありません。
仕事帰りに、1人で気兼ねなく飲めるお店が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行こうと思えばどこでも入れます。
行き着けの店は、居酒屋2件、スナック1件です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅周辺には有りませんが、出張先毎に1件ずつありますので
10件程度ですね、一人焼肉も気にせずいける店も2件ほどあります。

  • 回答者:既婚者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2軒です。
友達が働いてるスポーツバーと近所の焼き鳥屋です。

  • 回答者:@ほ~む (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5軒くらいはあります。
まあ、私は行こうと思えば、どんな所でも一人ではいりますけど。
気後れはしないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人でやっている小さな居酒屋さんですが常連さんとも仲良くなり、女性一人ですが行けます。一軒だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の小さい居酒屋が一軒ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい呑み屋さんですが1件だけあります、ずっと通ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋が1軒だけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅近くに1軒と会社近くに1軒の2軒です。
落ち着いて飲めるところが気に入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅から徒歩で行ける場所に3件あります。
月に1回ぐらいのペースで、いずれかのお店に足を運んでます。
どのお店も10人も入れば、いっぱいになるお店ですが、楽しく会話できるところが気に入ってます。

  • 回答者:ほろ酔い気分 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケもない、カウンターだけの狭いバーが1軒あるのみです。マスターもいい年なので、安心して飲みに行けます。

  • 回答者:あぶさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2件くらいかな、サウンドスナックで生演奏聞きながら飲める

  • 回答者:そーだが飲みたいな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る