すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

カヤバのシザーズ油圧ジャッキ使っている人はいますか?使用している感想お願いします。

  • 質問者:そうだドライブへ行こう
  • 質問日時:2008-12-07 02:19:08
  • 0

確かにここでカヤバのって質問が出るのにビックリ(゚д゚)!

10年くらい前から使ってます。
耐久性という面で見ると高いでしょうね、そんなに頻繁には使いませんが‥

800kgまでと言うことですのでタイヤ交換には便利ですが自分はブロックを一個置いて安全パイですね、使います。
置けるスペースがあるのでしたらガレージジャッキとかフロアジャッキと言われる大型の方が自分はお勧めですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外先で緊急時のタイヤ交換なら使いやすく、本体が軽いので燃費に優しい。
家ではガレージジャッキをよく使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えぇ~~  まさかここでKYBのシザーズに付いて質問があるとは
ビックリです。

えっと ご自分でタイヤ交換をされるのでしたら必需品です。
私は自分と 親がタイヤ交換を自らやるので キコキコまわすジャッキアップが手間なので買いました。

もぅ 超楽チンですよ。  ありえないくらいに シュコ~って上がります。
純正の20分の1くらいの労力で出来ます。
女性でも楽勝で出来ますね。って位に楽です。  自分でジャッキをキコキコ・・・ もぅやれません。
これはマジでオススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る