すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

三菱UFJ銀行は頻繁に週末ATMを止めますが困っていませんか?

  • 質問者:こまる
  • 質問日時:2008-12-08 01:49:14
  • 2

何度もひどい目にあったので、今はみずほに変えました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず困ってはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りません。平日しか利用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に困ってます!
いざという時忘れてて引き出せないんですから。
いつ終わるのか知りたいです。

それとメンテ終了時には引き出し手数料無しにして欲しいですね!

  • 回答者:ゼット (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ります、三菱同士の場合は無料なので使ってますがどうにかしてほしいです。
何回とめりゃいいのかいつになったら終わるのかはっきりしてほしいですよね。
CMに社長自らでて頭下げろと思います、CMにアニメのキャラ出して頭下げてもしょうがないんだよと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに不便かもしれませんけど、
沢山の銀行が合併を繰り返してきたのですから、仕方ないと思ってます。
余りにも楽観的かもしれませんけど、慎重にやってくれればそれでOKと思ってますし、
手数料の事を考えて週末にATMを利用する事を以前から控えていますから、
それほど実害は今のところ受けていません。

  • 回答者:schro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってます。
毎回不便です。
でも週末のメンテナンスもそろそろひと段落のようですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不便何で今は地銀を主に使い始めました、早く正常に戻ってもらいたいです

  • 回答者:えろ爺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFJってまだシステム調整してるんですね。
3年以上してますよね。
派遣ばかり雇ってるからですよ。

  • 回答者:r5t55 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに困っています。
合併・統合が見切り発車だったのがいけなかったのでしょうけど…
それにしてもどれだけ移行に時間かかってるんですか(><)という気持ちです。

週末にかかる時期は、個人的に 特に送金作業にものすごく気を遣います。
わざわざ相手の支店の移行状況を調べたりしたこともあります(^^;

言い方は悪いですが、お金も預けていて、わざわざ三菱東京UFJ銀行を使ってやっている状態なのに
頻繁にATMは止められるので使えないし、システム移行時期なども各店バラバラで、いまいちだと感じます。

でも…早急にやったとして、どこかでミスがあって送金不可能になったり
エラーが出たりしたらそれこそきっと大問題になるので、ゆっくりやっているのでしょうね…
なんだか納得がいかないですけど。。

  • 回答者:せめて17時までやればいいのに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや、アテにはしておらず、UFJは光熱費.家賃.その他支払いの口座振替用にして、現金をおろすのは郵便局にしました。

  • 回答者:よっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近特に多い気がします。
メインバンクかいないとだめですかね。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一体いつまで利用者の不便を強いるんだと思います。
合併前から利用しているのでやむなく口座を残していますが
受付ではここは旧●●系のお客様だけだと振り分けられ、
このサービスは旧●●系のお客様だけで、こちらのサービスは
旧○○系のお客様が適用される云々選別され…。
その上、ATMはトラブル&メンテナンス続きって、一体何の冗談ですか?
いっそ、それぞれ前の銀行に分離独立してください。
きっとその方がまともになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規模は大きいが三流の銀行だから仕方ない

いやだから別銀行をメインに替えました

  • 回答者:MrNH (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムの移行に何年かかっているの?こんな頻繁に?と思ってしまいます。
私の場合キャッシュカードを作っていませんのでATMでは困りませんが、
ネット取引が止まるので困っています。

  • 回答者:to (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、困りも限界です。
どうしてこうなのか嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ困らないね! UFJ以外に郵貯の口座もあるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々週末は手数料が取られるので、使わないようにしてるため
困ってはないですが、何かあったときは困るだろうな〜とは
いつも思っています。
本当に、いつまで移行するの?ってぐらい、ずーっとやってますね。
大丈夫なんだろうか?

  • 回答者:さんわ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局が一番です。手数料ただですし。

  • 回答者:れもん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に困っています。
ってか もぅ別の銀行に乗り換えようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に困っています。ほとんどの預金を別の銀行にかえました。
何ヶ月システム移行にかかるのでしょうかね?
いつ終わるのかが知りたいです。

  • 回答者:あきれています (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不便を感じてみずほ銀行に変えました。

  • 回答者:こまります (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る