すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日はいつになく暖かい日でした。
大阪ですが、汗ばむほどの陽気でした。
みなさんのところはどうでしたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 20:30:58
  • 0

北海道です。
昼間は、暖かかったです(プラス五℃くらい)。
夕方から雪が降り始め、今も降り続いています。
20時の気温 氷点下3.2℃でした。

大阪に行ってみたいです。

  • 回答者:たこ焼き食べたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金沢です。今日は最高気温18度くらいまで上がったそうです。
風がものすごく強くて、生暖かい強風で洗濯物は3時間ほどで全部乾きました。

でも、16時頃から一転にわかに掻き曇り、18時頃からは雷雨になりました。
まだ暖かいですが、明日は寒くなると言ってました。
この間までちょっと雪で白くなっていた立山連峰もまた黒ずんで見えます・・・・

  • 回答者:ちろ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
昨日ほどではないですが
今日も暖かかったです。
地球温暖化の影響でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・今日と、東京もやたら暖かかったです。ここでまた急に冷え込むと体長を崩される方が多く出そうですね。ご自愛ください。

  • 回答者:古風 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内豊島区でしたが暖かいです自転車乗ってましたが汗ばみました大阪もですか、本当に12月でしょうか?
でもこの暖かさも今日がピークとか言ってましたね、もうちょっと暖かい日が続いてくれればと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。いつもよりは少し温かかったです。
日も差してましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
昨日、今日はいつもと比べて暖かかったです。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかくて穏やかでした。ずっとこんな日が続いて欲しいです。
12月とは思えません。もしかしてこれが地球温暖化?
三重です。

  • 回答者:ぽかりん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

午前中は天気もよく、暖かかったですが
1時頃からものすごい雨になり、雷もすごかったです

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良くぽかぽか日和でした。
汗ばむほどではありませんでしたが、日中は冬とは思えないほど暖かかったです。
鹿児島です。

  • 回答者:小春日和 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は19℃まで上がってぽかぽか陽気でした。
久しぶりに気持ちよかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報の気温は確認してませんが昼にラーメン食べたら汗だくになってました。
今、部屋の温度でエアコン付けてないのに21度あります。
半袖で十分です。

  • 回答者:サイタマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
風は強かったですが、確かに暖かい1日でしたね。
こんな日がもう少し続いてくれるとありがたいですけどね。

  • 回答者:コペン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川におります。
少し風が強いですが、暖かい日でした。
こちらではおとといくらいから暖かいですね。
大阪がそれほど暖かいとすると、こちらは明日そうなるかも。

  • 回答者:一般庶民 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいって言うほどではなかったですが、空気が暖かくて気持ちよかったです
洗濯しそびれましたけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
日中は上着がいらないくらいでした。
でも風がけっこう強かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡も暖かでした。
犬の散歩に行ったら汗かいちゃいました。
もう12月だというのに・・・明日も暖かくなる予報ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は昼20度Cありました。日比谷公園でアイスクリームを食べている方がおられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る