すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日、気候が暖かいって天気予報で言っていた割には、昨日の方がまだ、暖かかったような気がします。兵庫南部です。皆様のところ暖かいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 10:51:53
  • 0

並び替え:

岡山県南部です。週頭は暖かかったので、気温も高かったですが、この2~3日は
冷え込んでます。

 夕方は結構寒いです。

岡山県で有名な裸祭りがそろそろ開催されますが、そのころは毎年一番寒くなります。必ず雪か雨ですからね。

 今日は雨上がりですが、だいぶ天候も良くなってきてます。
昼から晴れるそうですが、今週は寒いようです。

この回答の満足度
  

確かに13日は暑くて、

日中は上着を脱ぎました。

今は逆にまた寒くなりましたね。

早く暖かくなってほしいものです。

  • 回答者:がう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山南部です。2,3日暖かいですね。18度ぐらいありました。
来週は真冬の寒さに戻るそうなので気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西九州です。ものすごい暑さに感じました。
南風がつよく、さらに雨が降っていたので、
ムシムシした感じは とても2月の気温とは思えなかったです。
ちなみに、最低気温もふたケタでした。

  • 回答者:上着脱ぎました (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は寒かったですね。
昼間はそうでもなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁ暖かかったです。大阪人です。

  • 回答者:n (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は日差しも泣くて、予報とは全く違って、結構寒かったです。
今の時間に少し降って、、(家のものに言わすと、昼も少しぱらぱらしてたとか!)
まだ、低気圧の影響の南風が吹いて来てないようです。
三重・津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、暖かいです。福岡県です。

  • 回答者:gf (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいですが、変な天気ですね。
同じく兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県です。

昨日は冷たい風が強く、体感温度は寒いな・・・という感じでした。

今日は先ほどまで風邪がなく、昨日よりも少し温かさを感じましたが、今は風が強く寒く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の杉並です。

昨日とあまり変わらないです。

寒くもないけど、暖かくもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都荒川区です。昨日と大差ないように感じます。予報ほど暖かくないです。

この回答の満足度
  

今日は曇っているので、少し肌寒く感じます。
昨日は晴れていたので、今日よりは暖かかったです。

  • 回答者:四国地方 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ですが寒いです。
昨日より寒いです。

  • 回答者:之 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪も曇っていて寒いですね。手先(指先)が冷たいです。

  • 回答者:カンガルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知です。
少し日が翳ってきているみたいで、少し肌寒いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県西部です。今は薄曇り、昨日の方が暖かかったです。17度くらいまでなるって
予報で言っていたけどまだそこまで上がっていないというか、少し寒いくらいです。

  • 回答者:晴れるかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想は18度となってた岡山市内・・・
寒いですよ~昨日の方が暖かかった!
曇ってるし。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。気温17度って言っていたのに、寒いですよ~
曇っているし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県です。
曇りですが先ほど庭に出たら、暖かかったです。
寒がりなので普段は庭でもコートを着ますが今日は必要ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。 空は曇っていますが少し暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は強い南風が吹いて暖かいです。
春一番だと思います。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎です。同じ長崎でも下の匿名希望さんのとことは違うのかな?
天気は曇ってます。雨が降りそうな感じ。予報でも雨のようですしね。風は強い様子。でも昨日に比べたら暖かいように思えます。昨日より薄着です。
現在、肌掛け布団をひざ掛け代わりにしてます。暖房器具は使ってません。
いつもしてるネックウォーマーもしてませんし、綿入れも脱いでます。

===補足===
ちょっと肌寒くなってきたので、ネックウォーマーと綿入れを着用しました。
たまには空気の循環をしなければと、窓を開けてるせいかな?

この回答の満足度
  

昨日より気温が5~6℃高くてヌクヌクです。

  • 回答者:山口県西端です。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取県です

昨日は晴れて、とっても暖かかったんですが
今日は曇って風がものすごいから寒く感じます

  • 回答者:春一番か? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
今日は雨でその上、風が強いです。
昨日は晴れでぽかぽか陽気。
気温的には変わらないのかもしれませんが、陽気の差で昨日の方が暖かかったように感じました。
天気も関係あるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいる場所にもよるみたいですが、
これからどんどん気温があがって、夜になっても下がらないみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが昨日より寒いです。
昨日はぽかぽか陽気でしたので風の冷たさが身にしみますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもってる分寒いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡ですが暖かさは昨日の方が確かに上。
ただ今日は台風のように風が強いので冷えて感じるだけかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
こちらも同じく今日は暖かくなる予報でしたが昨日よりも寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る