すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末になると、来年のカレンダーが気になるものですが、私は旅行好きなので、毎年航空会社の発行するカレンダーを好んで使っています。贔屓の数社(NW・LH・VS)からは、毎年自動的に送って貰っていますが、いつも同じ会社だと飽きるので、今年は場合によっては、貰ったカレンダーをオークションに出品して、その資金を元手に、違った航空会社のものを購入しようかなぁ~、などとも考えています。

基本的にJLやNHの日系カレンダーは興味ない(日系でもそれ以外の会社は、ちょっと興味あります…。)ので、それ以外の外資系航空会社で、上記以外でお勧めのカレンダーがありましたら、内容と共に、ご教示頂けましたら幸いです。(尚、2009年のものでなくても、これまでのご経験などでも結構ですので、色々とお話を聞かせて下さい。)

並び替え:

日系の会社は興味なければ参考にはならないと思いますが、 関西空港のカレンダーを使います

http://www.kaakix.co.jp/calendar/2009/index.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る