すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

タイに旅行に行くんですが、これは持っていった方が良い!ってゆう物ありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-18 12:03:49
  • 0

並び替え:

正露丸と鎮痛剤です。

旅行中に熱中症になり頭痛と熱がひどく困りましたので。
いつも飲んでいるお薬を持っていくほうがいいと思います。

帽子などはあちらで安くで買えるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

比較的治安がいいので、大丈夫だとは思いますが。
歩きやすい服装や履きなれた靴。
手荷物荷物よりもかけるタイプのバックなんかのほうが、いいと思います。

  • 回答者:asuka (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構、日差しが強いのでサングラスはあったほうが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年だけで2回(年末年始、3月)行きましたが治安もいいし
特に心配することはありませんでしたよ。
行く場所にもよると思いますがよく歩くので動きやすいサンダルはあったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプーは普段使っているものを
絶対持って行って下さい。
水が違うので髪が傷みやすいです。
トリートメントもあるとなお良いです。

  • 回答者:まころん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る