すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

さて、今度の日曜は朝日杯フューチュリティステークス。
恒例の逆馬連といいたいところですが、
前途ある2歳馬にはかわいそうだと思い断念。
惜しくも4着になる馬を当ててください(1頭)。
ずばり的中者にはベスト回答を差し上げます(先着順)。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-12-19 18:46:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほどホッコータキオン、でしたね。
4着は好走するけど、少し足りない人気馬。
期待できそうだけど、ちょっと足りない穴馬。
その両パターンから予測できるおもしろいポジションですね。
また、折をみてやってみましょう。
みなさん、ありがとうございました。
有馬記念も頑張りましょう。

ホッコータキオン。
騎手がネックになりそう。

  • 回答者:トゥエレ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先行して、ゴール前交わされて、ですね。

並び替え:

あらかた取られてしまったので、私の本命ですがミッキーパンプキンでいきます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露骨にベスト回答狙いで(笑)ゲットフルマークス!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

功を奏しますか、どうか。
かなり過激な狙いですが。

トレノパズル にします。

  • 回答者:霧 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋く穴人気になってる馬ですね。いいねらいだと思います。

ぎりぎり馬券対象外になりそうな【ホッコータキオン】で
お願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎりぎり馬券対象外、っていい表現ですね。
よく買った馬が結果として
それに当てはまってしまいます。

先週に続いて当てたいですね。

シェーンヴァルトで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この馬の場合、中山に合うかどうかですね。

今回も4着ですね♪

若駒は読みにくいので騎手で選びます。注目の「三浦皇成」クンで♪
大外枠 『ケンブリッジエル』 でお願いします。

===補足===
ご返信どーもです♪

勝馬予想の方でもご返信ありがとうございました(^^)

もうすぐですね。4着馬も気にしつつ楽しみます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは4着馬券売ってたら、
大穴ですね。こういうセレクト好きです。

ツルマルジャパン に期待します。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セイウンと並ぶ評価だった馬。
期待できますね。

5枠11番の馬 フィフスペトロ?名前間違えてたらごめん。
あなたも好きですね、4着って微妙過ぎて考えちゃった。

===補足===
下の人と一緒とは思わなかったw
もう権利ないな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足で別の馬に代えてもらっても
よかったのですが。
4着って、人気だけどどこか頼りない馬が
選ばれるようで、おもしろいですね。

フィフスペトルが4着になると予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに今度は4着くらいが似合いそうな馬ですね。

フィフスペトルにします。

ルメールは時々微妙に乗れない時があるので。

  • 回答者:芦毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、きょうのニシノマナムスメ、そんな感じでした。
なし崩しに先行して、思ったほど伸びず、というパターンですね。

セイウンワンダー

でお願いします。

追い込んで届かないと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は先行すると私は思っています。
でも、先行すると、最後止まったりして。

4着 エイシンタイガーと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健闘及ばず、ってところでしょうか。

ブレイクランアウト、にしておきましょう。

  • 回答者:涙目 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追い込み、また届かず、ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る