すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

さて、今度の日曜は阪神ジュベナイルフィリーズ。
恒例の逆馬連といいたいところですが、
前途ある2歳牝馬にはかわいそうだと思い断念。
惜しくも4着になる馬を当ててください(1頭)。
ずばり的中者にはベスト回答を差し上げます(先着順)。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-12-12 13:48:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いがちょーさん
ずばり的中、おめでとうございます。
実際の馬券はいかがでしたか。
私はブエナビスタ1着固定で
2着5頭、3着たくさんに流しましたが、
2着をはずして大損しました。
かなし。

アディアフォーンで!って言いたかったけど・・・
ショウナンカッサイかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今回は4着ですね(^^)

う~ん・・・あえて『ブエナビスタ』でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、4着は、デグラーティアです。

  • 回答者:料理人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4着はアディアフォーンでどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14番 チャームポットだと思います

  • 回答者:負け馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜにチャームポットがこんなに集中する?

チャームポットと予想します。
馬券では買うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシュクル。
鞍上強化でもう一押し。

  • 回答者:スーザンホランダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フキラウソングにします
根拠はなしです

  • 回答者:パン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7枠14番 チャームポット。

そんな気がします。

===補足===
カブってた…

2枠4番 アディアフォーン へ切り替えていいですか?

  • 回答者:涙目 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、了承です。
勝馬の回答もよろしく。

14番チャームポットで!!

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る