すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

大阪でピアスを買いたいと思います。お勧めのお店教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 23:58:04
  • 0

並び替え:

NU 茶屋町の2階にある店名覚えてませんが、シルバーばかりでなく、おしゃれなデザインのアクセたくさん売ってます。
梅田に行って、時間があるとよってます。

  • 回答者:マグ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心斎橋と梅田にある井筒屋が安くてかわいいものが揃っています。
URLは http://www.izutsuya-j.co.jp/shop/tenpo.htm  です。l

  • 回答者:おっとっと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
URL貼っていただいたのですが、飛べませんでした。
教えていただけますか?

井筒屋さんはどうでしょうか?

心斎橋筋にあります。

可愛いアクセサリーが色々ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日お休みなので、早速行ってきます。
ありがとうございました。

AHKAH(アーカー)のハートピアスは可愛いですよ。
ユナイテッドアローズにありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
明日お休みなのでいってきます。

ノジェス、アガット、アーカーがかわいいと思います。
デパートなどに入っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速行ってみますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る