すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマス恋人と一緒に
人ごみに行かず、
お金がかからず、
テレビがなくても、
なんかちょっといつもと違う過ごし方したいってなったらどーしますか??

  • 質問者:も
  • 質問日時:2008-12-22 00:14:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!

並び替え:

散歩したり、自宅でゆったりくつろぎまs。

自宅で一緒にトランプゲームをするのも

楽しいですよ。

  • 回答者:イチゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で手料理とケーキ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご近所イルミネーション探訪に出かけます。
最近は凝ったイルミネーションのお宅が増えましたので込んでいるところまで行かなくても十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くの公園(イルミネーションがやってる)に行きます。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でDVD借りて出前してケーキ食べてゆっくり過ごす。TVなくても?でしたね。車の中で夜景見ながらケーキ食べる はいかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お二人でキリスト教会へ行かれたら如何ですか?

信者で無くても受け入れてくれますし、イルミネーションも綺麗で
荘厳な感じで気持ちも美しくなった様な気がします。
あらためてお互いの「愛」を感じると思いますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長い付き合いなんで、二人でゲームをします。
ボードゲームやカードゲーム。
テレビがないならオンラインゲームで結婚式でもします。
あきたら近所の料理屋へごはんを食べに行きます。

  • 回答者:こっこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマス恋人と一緒に
自宅でケーキを二人で食べながらTVをみます
お酒を飲んでそのあとは御想像になってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いけれど上から見下ろせる所へ行き、街の明かりをイルミネーションにしたてて二人の世界をつくる。

  • 回答者:霧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人なら場所は関係ないですね。
家でマシンガントークしてあげちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私たちは今年は森林浴へ出かけます。

  • 回答者:フィトンチッド (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもの生活がわからないけど、家とかホテルがいいんじゃない?それなら

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の中にいます。 そして二人で語り合います。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット喫茶でイチャイチャしたいです。
ケーキとシャンパンを持ち込んで。

  • 回答者:クリスマス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のなかで語り合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋でまったりします♪
でも、ケーキぐらいは食べたいですね

  • 回答者:匿名係長 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お家でクリスマスっぽいお料理を作りケーキを食べるだけで十分楽しいですよ。
お料理ができなければテイクアウトでちょっとしたおいしそうなものを買ってきて
ワインかシャンパンがあればいいですね。
そんなにお金もかかりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住んでいる場所にもよりますので、
都会なら、クリスマスイルミネーションのきれいな場所で
田舎なら、車の中でクリスマスソングを奏でながら、愛を語ります。

  • 回答者:サンタサンタ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人で部屋を暗くして、ろうそくの明かりで
小さいケーキを二人で分け合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋にツリーを飾って 二人っきりで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるようにしかならないと思います。

いつもと違うというのが、どのへんを指しているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る