すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末年始は、やはり9連休ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 17:32:06
  • 0

並び替え:

17連休です。遊びまくっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連休の予定が11連休になりました。
不況の波をもろにかぶってます。

  • 回答者:自動車業界 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6連休です。
9連休も休めたらいいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月5日も休みで10連休です。
ついでといっては何ですが、12月22~24日も有給とりました。
休休休休休出出休休休休休休休休休休

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私の職場は、8連休です。
でも、同じ事業場でも、他のところは、+7連休となってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、6連休です。
9連休の人が羨ましい!

  • 回答者:大掃除 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社は9連休です。
ただし、仕事のある人は出てくることになっています。
私も、28日だけは出勤です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ちょっと変わった仕事をしているので、13日連休です♪
でも、だんな様が仕事なので結局、毎日、お弁当作りです…主婦は休みがないですね(;;)

  • 回答者:新婚さん♪ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交代制の仕事なので、うまく休みがつながって13連休です。
しかし、金がないので困りものです。

  • 回答者:aa (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退職してからは年末年始関係なく、毎日が休みです。
毎日ゆったりしています。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです♪

うれしいけれど、何の予定もありません。

家でゴロゴロ。

太りそうな予感。

  • 回答者:どくしんじょせい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日から4日までの9連休です。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。
具体的なスケジュールは立てていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとは、5連休でしたが、不況による稼働率の大幅減少により、
強制有給消化日2日をつけて、9連休になりました。
初めからの予定ではないため、特に予定も入れられずです。

うれしいのは、うれしいですが、なんだか、気持ちは微妙です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8連休です。しかし金がない。

  • 回答者:cc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5日も休み(有給)10連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連休です。
ゆっくり休みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日だけ休めます。
それ以外は仕事です。元日も早朝4時から仕事です。
自営業、運送屋って、こんなもんですよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日から9日までの9連休です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい楽しい酒池肉林の正月休みになればいいけどねえ。
もう夜は辛いですw

  • 回答者:心の鏡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が無くなりずーっと休みです。
どうすればよいのやら・・・。

  • 回答者:号 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。長いようですが、大掃除とか、新年の挨拶まわりで、あっという間に終わってしまいます。
わずらわしさか逃れるため、外国にでも旅行したい気分ですが、お金がないのでできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。有給をつけて10連休以上の手もありますが、リストラ年代(54歳)自重しています。

  • 回答者:次長でなく課長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
長いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連休です。今の会社に入ってから初めての9連休なので
今から楽しみです。

  • 回答者:わくわく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日~4日までの8連休です。
いつもより長めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日から3日までの5連休です。

  • 回答者:h (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は専業主婦ですが、旦那は5連休です。
9連休はステキすぎますね。
そんなに長い連休、今まで経験が無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6連休です。家でごろごろします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30日から6日までの8連休です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はどうなんだろう・・・9なんて全然ってことはわかっていますが、
まだ休みは確定してないみたいです。5日はあるといいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日から4日までの6連休です
でも仕事があってくれるだけ良いとおもっています

  • 回答者:テート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー関係なので、なんとか休み取れて4日です。
これでも長い方ですよ。
この時期になるといつも思うが普通の会社員の人達が羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の土曜日が仕事なので、
8連休です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は9連休!
のはずでしたが、店舗が開いてるのに、事務所を閉めるわけにいかないということで、6連休になりました。
暦どおりの休みなのに。

  • 回答者:モプシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連休です。年末年始は、規制してゆっくりすごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおり9連休です。
正月明けに会社に出るのがおっくうになりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から休みなので9連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日まで仕事で1月3日までお休みです。
3連休です。
もっとおやすみが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店に勤めているんで、休み無しです

年末年始は稼ぎ時ですわぁ(笑)

基本365日休み無しです

今から出勤します

  • 回答者:かせぐぞー! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日は会社自体は営業していませんが、
大掃除ということで出勤日。
8連休です。

  • 回答者:136 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら7日です。
でも、いいんです。

  • 回答者:トナカイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日、1日の2連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
うちは6連休です。29日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社は12/26~1/5まで11連休です

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特筆すべき連休はありません。
元旦当日、あとは土日が休みなだけです。

  • 回答者:ニックネーム (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん違うと思います。
土曜から休みの予定ですが、どうも30日くらいまでは出なくちゃならない感じが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサービス業なので3日しかないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日が今年最後の出勤です
なので8連休です
周りには対外連休ですけどね
9連休は大会社だけなのではと思います

  • 回答者:リーマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日出勤です。。。泣
よって6連休!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27から1/5までの、10連休です。
9連休の予定が、生産調整のため1日増えました。

良いのやら、悪いのやら…

  • 回答者:じゅん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29~3 までです。
6連休 になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6連休です
9連休羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、6連休です。30~4日までの休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
1月4日までの9連休です。

丁度、苦しい時に企業がお休みというのは、利にかなっているとおもったけど、
来年も厳しそうですね。。

  • 回答者:YESマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は8連休ですね。
日曜日から日曜日まで。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら6連休です・・・
もっとお休みしたいよぉ

  • 回答者:特別希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は9連休だとはしゃいでいたのですが・・・・

年末で仕事がなくなることになりました。
今のところは限りない連休が待っています。><

  • 回答者:どうしよう。。。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13連休で、今連休のまっただなかです
製造業なので、へんな時に操業停止にするなら、冬休みを長くしろと社長のツルの一声で決まりました
給料振込みだから給料日は関係ないし、明細書は郵送だって言っていました
連休明けに会社がなくなっていたらどうしようって思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来なら29日仕事だったんですが有給があるので休みにしました。
なので9連休です。
29日は誕生日なので休めて良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日大掃除
12月28日〜1月4日まで休みの8連休です。
今年は4日が日曜日なのでちょっと損しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら7連休でございます。 9連休の方がうらやましいです。

  • 回答者:のろのろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連休ではないです。
6連休です。
いいですね~9連休。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、何故か29日も休みになりましたので、9連休となりました。(年休消化しろという上からのお達しですが。)恐らく、役員さんが休みたいのでしょうね。
普通は、30日~1月3日の5連休です。
まあ、こちらとしては嬉しいです。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日に仕事があります。
あこがれです、9連休。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。
いつもより長いので嬉しいです。

  • 回答者:なにしよう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく9連休です。
お金ないのでどうやって過ごそうかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。

でもいつもはもっと長いので、ちょっと不満です。

  • 回答者:きっと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
来年就職して初めて1日が休みとれました!
あとは3日から無理やり5連休とりました。
事務だけど、ホテルの事務なんで。。。

  • 回答者:さくら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい12月27日から1月4日までの9連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日の午後から1月4日までしか休みではありません。

  • 回答者:5日半 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26日は会社の大掃除で社員のみが出勤。
パートの身である私は休みになるので、10連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8連休です。嬉しい!

  • 回答者:ミル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から4日まで9連休です。30日からの予定でしたが、不景気で2日増えました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ9連休です。
でもあっという間に終わるのですよね、毎年・・。

  • 回答者:うっしっし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9連休です^^
嬉しいです~

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエス。9連休です♪
休み明けの仕事が嫌・・

  • 回答者:出社拒否 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違います。6連休です。

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなにありませんって~><

5連休です
30日に仕事が終わり、1/5から仕事が始まります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29日が出勤のため、5連休でした。

  • 回答者:しごと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月27日~1月4日まで。
おっしゃるとおり、9連休でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26日が仕事納めで27日から1月4日までの9連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12/27が仕事納めでしたので、8連休です。
会社のみんなと何で土曜日まで出勤なのかと文句を言いましたよ。
あっという間に1/3終わっちゃいました。

  • 回答者:お出かけ予定なし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、9連休です。

しかし・・・ 休みがありすぎるのも なんか暇ですね・・・

出かけたくても お金が・・・

  • 回答者:のんびり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は8連休ですが、1月5日は病院に行かないといけないので、結果的に9連休です。

家でのんびり過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月まではカレンダー通りの予定で9連休だと思いました。今は、1月19日から8連休の予定です。(本当に取れるか疑問ですが)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9連休です。
もう半分終わってしまいました↓

  • 回答者:休みたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。でも、先立つものがなく、自宅でひっそりと暮らしています。だからここで答えているのです。

  • 回答者:やだね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6連休です
皆さん長いんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日、28日が休日出勤になってしまったので、7連休です。

  • 回答者:猛郭 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わが社は8連休です。
28日~1月4日までです。
仕事量からすると、20日からずっと休んでも問題なかったのですが・・・

  • 回答者:大不況 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る