すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットに効果がありそうな食べ物や飲み物をおしえてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 23:08:47
  • 0

並び替え:

寒天とコンニャクが良いと思います。
飲み物はやはり食事中はウーロン茶とか黒ウーロン茶で何も食べていないときは水かお茶がいいと思います。

  • 回答者:春雨お試し中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杜仲茶で5Kg痩せました
便通が良くなった気がします。

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごです!今日もお風呂あがりにたべました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜や豆製品、こんにゃく等低カロリーヘルシー食品は色々ありますが、
それ以外でお勧めは「カスピ海ヨーグルト」です。
ダイエット中は便秘になってしまう場合がありますが、カスピ海ヨーグルトは
腸内環境を整えて、新陳代謝も上がり、ダイエットにもつながります。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です
利尿作用があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり こんにゃく ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくですね。
ダイエットするなら重宝する食べ物です。
小腹にもいいですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコンニャクダイエット続行中です。
とにかく何か食べる前にかならずコンニャクを食べます。
そうすると食べる量を結構減らせます。
半年たちますが5kg減りました。
まだまだ続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃく。こんにゃくは腹もちがいいし、腸の掃除をしてくれますのでおすすめです。

  • 回答者:\\\ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日運動して食べたい物をいっぱい食べてダイエットしたほうが健康的ですよ。

  • 回答者:g (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットに大切なことは自分の努力です。
それ以外の物に頼っていたら絶対に出来ません。
飲んでいたら大丈夫・・・・飲み止めたらどうなるの?
好きなものを食べながらダイエット食品にもお金を投資し続けるのですか?
痩せる事は簡単です。
玄米菜食をする事です。
但し、よく噛む事。
これが出来れば必ず痩せる事が出来ます。
しかも、健康的に。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんてったってコンニャクです。
コンニャクの焼きそばorパスタ、イケますよぉ!

  • 回答者:216 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳や、おからクッキーなんかはいいと思います。
おなかがすいても、クッキーならすぐに食べれますし。
どーしてもおなかがすいたときは、マシュマロもオススメします。
後、食事ごとに、黒ウーロン茶いいと思いますよ^^

  • 回答者:asuka (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

烏龍茶はいいと思います。
少々油モノを食べたとしても烏龍茶がなんとかしてくれそうな
気がします。
実際最近、結構油っぽい食事をしたのですが、烏龍茶効果か
胃もたれする事なく次の日ちゃんと食事出来ました。
ダイエットなら黒烏龍茶がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、今年流行った「バナナ」ですね。
「トマト」も効果ありますが、今は、高くてオススメできませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もずくは効果があると思います。飲み物はお茶はカロリーが低く砂糖なしなので良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プアール茶を食後に飲むと
食べた物の油が流れていいと台湾の人が言ってました。
日本留学に来た時には10キロ太ったらしいのですが
台湾に戻ったら体重が戻ったとか。。
100%プアール効果だったかはわかりませんが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鷹の爪を何にでも使ってます。
カプサイシンが代謝を上げるので効果ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春雨スープが良いですよ。
ご飯を減らして、足りない分は春雨スープで補充すれば、かなり効果的です。
(経験者談)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食したくなったら、蒟蒻で作られてる麺類を食べてます。
フライパンを使ってスパゲッティ風、お湯をかけるだけのラーメン風(醤油味、味噌味)などです。
以前は、ドラッグストアなどで結構金額的にも高かったのですが、最近はスーパーで100円前後で売ってるので助かってます。

  • 回答者:靄 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリゴ糖を毎日適量摂取してると便通が良くなって、少しおなかがスリムになった気がします。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五穀米ダイエットですね。

健康にもいいですし、体の調子もよくなりました。

  • 回答者:aaaa (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ物なら、今はやりの?バナナかな・・・。
飲み物は、生姜紅茶。これは、体もあったまるしお通じもよくなるし、お勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お米の代わりに豆腐を食べるとダイエット効果抜群でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり今はやりのバナナダイエットだと思います。

程よい糖分が、満腹中枢を刺激してダイエット効果絶大です。

  • 回答者:xcxcxcx (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玄米、黒米、赤米、緑米、紫米、稗、粟、黍、小麦、大麦、はと麦、アマランサス、黒胡麻、白胡麻、金胡麻、蒟蒻、寒天、葛、昆布、若布、ふのり、海苔、青海苔、川茸、心太、椎茸、舞茸、エノキダケ、ナメタケ、マツタケ、キクラゲ、ヒラタケ、シメジ、ナメコ、アガリクス、冬虫夏草、大豆、小豆、黒豆、なた豆、四角豆、金時豆、レンズ豆、枝豆、豆腐、湯葉、納豆、抹茶、番茶、玄米茶、ほうじ茶、麦茶、ジャスミン茶、ウーロン茶、プーアル茶、紅茶、ローズヒップティー、レモングラスティー、ミントティー、、、

  • 回答者:vb (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利尿作用ってダイエットに効果があります。
薬として飲んでいるとやせますが、体によくないので
杜仲茶やウーロン茶を飲んでこまめにトイレに行くように
すると簡単に少しずつですがやせますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒天、蒟蒻、お豆腐ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒天です。カロリーゼロで食物繊維も豊富です。
食後のデザートや深夜お腹がすいたときに食べると効果ありました。
ハチミツをかけて食べたり、今の時期お汁粉の餅の代わりに入れたりすると
いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥のささみです。
良質の動物性たんぱく質を摂って運動するのが最も効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリン。甘いものの中では、意外とダイエットの時、甘いものが食べたい時に向いている気がします。あくまでも自分の経験上だけですが。

  • 回答者:プリン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと一般のウーロン茶よりお高いですが、サントリー黒烏龍茶は脂肪の吸収を抑えるには有効です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物は烏龍茶。 中でも雲南茶の10年ものとかが効果があったように思います。
すでに出ていますがこんにゃく・寒天やキノコ・海藻ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ物ならノンカロリーのこんにゃく、きのこ類です。
飲み物はヘルシアと黒ウーロンとプアール茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しらたきやこんにゃくは腹持ちがいいですよ
味噌おでんとか、おでんでもこんにゃくを沢山入れます
飲み物だと青汁ですかね
飲みにくいかもしれませんが、食物繊維が多く、カロリーも低いです
甘い飲み物は辞めて、無糖のお茶にしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る