すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カップルで正月過ごすとしたらなにをして過ごしますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 09:04:12
  • 0

好きな彼女なら、ベタベタです。二人で話しをしたり、常に隣においてタッチは欠かしません。事あるごとにチュッチュッチュッチュです。後は、想像してください。此処ではかけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ディズニーで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行った後は、家でまったりです。
どこに行っても多いので。。。

  • 回答者:さくら子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉にでも行きたいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひ・め・は・じ・め(ハート)

  • 回答者:はーと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん初詣に行きますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのカウントダウンパーティーです。
寒い中、2人で毛布にくるまってカウントダウンを待ちます。
朝まで車で仮眠して、日が昇ったら、インパーク。
和服のミッキー、ミニーを見ながら自宅に帰る。

自宅ではまったり。。。
あとはご想像の通り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行って、映画を見に行きます。1日は映画の日で、安く見ることができる
からです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップルですることは、大体決まっていると思います。
これも言わずもがなと思います。

あとは、テレビを見たり、神社参りに行くとかですかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚祈願のために初詣に行きます。

  • 回答者:h (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元旦は、一緒に初詣に行って、その後はカラオケとボーリングをやる約束をしています。
その他に、正月の間は、買い物したり、自宅でゲームをしたりするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人っきりで温泉(混浴)に入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくべったりまったり^^(そんな時もあったなー)
LOVE×2モード
初詣に出かけ、ショッピングして、事始して^^;

もうーーー(牛年にかけて) スキにやってちょーだいッ!!

  • 回答者:お幸せに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣を楽しんで、その後で初日の出を拝みます。
初滑りも楽しみます♪

  • 回答者:フル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行って、家で美味しいお酒を飲んでまったり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月1日で有れば、100km程の所に無料の温泉場あり、そこへ行きます。1月1日であれば、人少ないと思いますので。ちゃんと、脱衣所、男女別に風呂あります。町が無料開放しています。

  • 回答者:大和 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠出のドライブで、その土地の美味しいものが食べたいです。

  • 回答者:デヴィ遠山 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほっこり、まったり日帰り温泉施設に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る