すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今プリズンブレイク3を見ています。
同じようにプリズンブレイク3途中の人はいますかぁ?
私はマイケルが好きだけど同僚がティバックが好きです
皆さんの好きなキャラは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 11:22:02
  • 0

プリズンブレイク最高におもしろいですよね!
私は単行本も出るたびにすぐ買って、何度も読み返しますが、飽きません。
あらすじ知っててもドラマもドキドキして見ています。
私の好きなキャラは、やはりマイケル・スコフィールドです。
見た目がかっこよすぎる。
しかも天才キャラ。
サラもかわいくて好きでした。殺されてかわいそう!
ティーバッグは1、2は早く死んじゃえって言いたくなるほど嫌いでしたが、
3になって、あのしぶとさ、どこででも生き抜くしたたかさ、
たまに優しいところも見えて、、だいぶ気になる存在になってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイケルかっこいいですよね。
お兄ちゃんのためにいつもマイケルが犠牲になってる感が否めないけど、やっぱりあんなに強く人を愛して自分の力を信じてすごですよね。
今日は6をみまーす

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る