すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

インストールの際に解らなかった事がり質問します。

「インストールの際はサンプルプログラム,ドキュメントは必要ありません。」と「配布可能なファイルで」
の部分ですが何をどうしたらいいのか解りません、宜しくお願い致しますOSはxpです。

  • 質問者:サム
  • 質問日時:2009-01-10 11:44:43
  • 0

提供モジュールを見てないので何とも言えませんが、おそらく
ダウンロードした圧縮ファイルにはサンプルプログラムやドキュメント等が一緒に
入ってることがありますが、インストールモジュールさえあればそれらは無くとも
プログラムは動作するということだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトには、利用法を解説するため、サンプルデータ、および解説書が添付されています。ソフトの使用方法が分かるのであれば、これらのデータを削除されてもソフトの動作には支障が無いという事です。
また、配布可能なファイル・・・とは、
そのソフトを第三者に譲っても良いという意味です。
ただし、一般には著作権が作者に有る為、無償が条件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る