すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

海外ドラマで好きなキャラクターは誰ですか?
自分は海外ドラマ全般が大好きで好きなキャラクターがたくさんいます。
主人公や脇役、悪役…タイプは様々です。

皆さんの好きなキャラクターも知りたいです。
良ければ好きな理由も教えてください。

  • 質問者:しょう
  • 質問日時:2009-01-10 23:27:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

プリズンブレイクの悪役のバッグウェエルです。
あの独特の演技、魅惑の犯罪者役がよくあっていると思います。

あとは、デスパレートな妻たちのガブリエルです。
スタイルやライフスタイルがすばらしいのはもちろん、人間性が面白いです。

  • 回答者:プリズンブレイクマニア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奥様は魔女の奥さんです
名前は忘れました

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリーマイラブ のアリーです。キュートでがんばりやだから。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奥様は魔女」のサマンサ・スティーヴンスです。

その昔、初めて綺麗だと思った外人さんでした。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークエンジェルの名前を忘れてしまいましたが、

背の高い男性が大好きでした。

とってもかっこよかった。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルハウスのミッシェルが大好きです。
とってもキュートでたまにはく毒や天然ボケな所も超かわいい。
大好きです。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェリシティの青春の、フェリシティと、ノエルが大好きです♪
以前、昔に、WOWWOWでしていたのですが、
大学生のお話で、凄くはまりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵レミントンスティール」のレミントン!
後に007に大抜擢された、チャールズブロスナンです。

  • 回答者:かっちょいい~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSIのグリッソムが好きですね。
どんなものを見ても動じない所に魅力を感じます。
一度思いっきりバカ笑いしてるところをみてみたいですね。

  • 回答者:ミステリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビバリーヒルズ青春白書のケリーとドナが好きです。
高校白書、青春白書を欠かさずみていましたが、
二人のような青春だったらどんなに楽しかっただろうと思います。

  • 回答者:お金持ち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

007のピアース・ブロスナン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のドラマを見たいのですがなかなか見れません。なので昔見ていた中から「刑事スタスキー&ハッチ」のスタさんことスタスキー刑事ですね。熱血漢でありユーモアのあるキャラクターが大好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTのソーヤーが好きです。
悪ぶってるところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24のジャックバウアーが好きです。
絶えず挙動不審のような態度が笑えます。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルハウスのニッキーとアレックス
めっちゃかわいい!!

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレンズ」のジョーイです。ちょっと抜けたところがとてもかわいいです。おまけに優しくて、たまにそれを垣間見せるんですが、そこがホレボレします♪

古いですが、お時間ありましたら是非ともご覧下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいすぎて~。
ダークエンジェルのMAX大好きです。ジェシカアルバ可愛いし綺麗です
ローガンもお金があって、頭も良くて正義感があってかっこいいですよねー♪

24はジャックバウアーですね。キーファ、いけめんじゃないけどかっこいいです。
あの正義感の強さ 有言実行がかっこいい

プリズンブレイクのマイケル!!彼もかっこいいし頭がいいしすてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NCIS~ ネイビー犯罪捜査班のマーク・ハーモン。

とにかくかっこいい。
年を取ったらああなりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーナチュラルの主役の兄弟(名前忘れてしまいました・・・)が好きです。
あの絶妙なやりとりがいいですね。
3になってから兄の日本語版の声優さんが以前と変わったと思うのですが、
それが気になって仕方がないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海外ドラマが大好きで好きなキャラクターがいっぱいいます。
特にお気に入りは…
『CSI科学捜査班』のアーチー・ジョンソンです。
映像・音声の分析を担当ですが、あまり出てきません(^^;がめちゃくちゃかっこいいです。
それと『名探偵モンク』のストットルマイヤー警部です。
映画羊たちの沈黙の猟奇連続殺人鬼バッファロー・ビルを演じていた俳優さんですが、モンクではおちゃめでかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X-ファイルのモルダーがいいですね

  • 回答者:あや (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海外ドラマ、特にアメリカ系が好きです。

好きなキャラクターも当然たくさんいます。

その中で最近のお気に入りは

「コールドケース」の主人公、リリー・ラッシュ。

かわいらしいし好感が持てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリータイズのアレックスが好きだな

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海外ドラマ大好きです^^でかなりはまってます。

好きなキャラクターは、勿論 主人公はみんな素敵なのですが、
今回は脇役?にスポットをあてて選んでみました。
①プリズンブレイク スクレ 
刑務所に入るほどのワルとは思えない 憎めない 本当にいい
やつって感じで、助けてあげたくなります。
②CSI マイアミ トリップ刑事
何か味があるって言うか・・・うまく言えないけど
③デスパレードな妻たち イーディ
スーザンとは犬猿の仲で意地悪な役柄だけど本当は優しい人な気がするので
④OC テイーラー
いかにもウザイ感じが、出ていてユニーク いるいるこんなタイプって思って。
でも根はいい子だと思うので。
⑤ダート ドン 一番好きかも?
とにかくこうゆうキャラって珍しい。実はすごく優しい人だなって思って。

あぁ あげだすとキリがなくってどんどん続いてしまうのでこの辺にしておきますね。

  • 回答者:きりがない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンリーガルのデニー・クレーン
役者さんはあの格好良かった、スタートレックのカーク船長な訳ですが、全く違った役柄でとても面白い。
キャラクター自身は、はちゃめちゃな事をやってのけてしまうところが、とても楽しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンズのチャンドラー。ふざけたキャラがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオニックジェミーの
ジェミー
とてもきれいで魅力的でした

CSIマイアミのホレイショが好きです
やさしさが好きです

  • 回答者:特命 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フルハウス」のミシェルです。

あの可愛さにメロメロです(*/∇\*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクガイバーですね。
銃を嫌い、科学知識でピンチを脱出という設定が型破りです。

  • 回答者:ピカード艦長も大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンズのレイチェルがかわいいですよね。

  • 回答者:自営魚 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24のジャック・バウアー です
毎回ハラハラドキキドキ・・・とにかくかっこいいです
またシーズン7が始まります今度はどうなるのか楽しみです
幸せになって欲しいけど・・・・いつも孤独で可哀想

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTは一癖ある登場人物群が魅力ですが、根っからの善人でデブキャラの王道を行く、ハーリーが好きです。

それ以外では、優等生キャラで逆に浮いてしまう主人公格のジャックも好感が持てますが、憂いを秘めたヒゲ男、元イラク軍拷問官のサイードがイケてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEX AND THE CITYの、ミランダ。
4人いる女グループの中で、一番意地っ張りで辛辣で面白い女性。出産したのは彼女だけだから発言に信憑性があったり。

映画よりシリーズドラマの方が好きでした。

  • 回答者:シャーロット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルハウスのダニー・タナー(ボブ・サゲット)。
DJ(キャンディス・キャメロン)が思春期でボーイフレンドと仲良しなのに
やきもきしてしまうかわいらしさと、最後の締めできちんとお父さん発言する
ところ。
すっごく好きなドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Law & Order/SVU のエリオットとオリヴィアのコンビです。
自分自身の弱い部分を見せながらも、
厳しい現実や悲惨な事件と直面し、
決してハッピーエンドではありませんが、
それに屈する事無く、次の事件へと挑んでいく彼らの姿が好きです。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROESのヒロですね。
日本人の役っていうとヘンなのが多いのですが、
いい役だと思います。
わりとメインのストーリーにもちゃんとからんでくるし。

ERのケリーウィバー。
ああいう人って現実にはよくいます。
現実ではえっ?と思うことが多いですが、
なんかドラマでみると、ああそうだったのかとたまに思います。
不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スタートレック」シリーズのミスター・スポックです。

バルカン星人で論理的に~というキャラクターはカーク船長らもいましたが
愛すべきキャラでした。

世代が違ったらすみませんm(__)m 映画も公開されましたがドラマで深夜見ていました^^

  • 回答者:ドクター (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HEROES」
ヒロ・ナカムラ
憎めない感じで好きです。
日本人ってだけで贔屓しちゃいますね。

「スターゲイト」
ジャック・オニール
オニール大佐(大佐時代の方が好きなので)のユーモア感が大好きです。
彼が現場に出なくなってから、ちょっと退屈になってしまいました。
トールとオニールの掛け合い(?)が面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSIラスベガスの所長さん。
頼れる男だぜ。

  • 回答者:手話も出来るし (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フルハウス」のキミー。
あのおとぼけが最高。

  • 回答者:ステフ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリータイズのアレックスとジェニファーが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24」のトニーアルメイダ

知的でありながらワイルドなところが好きです。

死んでしまって悲しかったんだけどシーズン7でなぜか悪役になって戻ってくるとか・・・・・気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事コロンボが大好きです。
鋭い洞察力がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様は魔女
ダーリンの上司がいいですね。
ちょっとマヌケなところがいいです。

  • 回答者:v (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTのソーヤー大好きですね。
ワルになりきれない辺りがとても。

  • 回答者:zef (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

friendsのチャンドラー・・・おもしろくて、友情にあついので好きです。
TheOCのサマー・・・とっても小悪魔的でカワイイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る