すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

参考までに質問します。
A型の人に質問がありますが、何型の人と一番相性が良いですか? 反対に一番合わないのは何型ですか?

===補足===
早速、たくさんのご回答ありがとうございます(^ー^) O型の人と合う♪と回答される方多いですね!

  • 質問者:A型の人に質問します。
  • 質問日時:2010-10-27 15:32:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変たくさんのA型の方からのご回答ありがとうございました!やっぱり私の予想どうりで、O型と一番相性が良く、B型と一番相性が悪いと回答されてる方が圧倒的でした☆

A型ですが、私の場合親友はAB型、主人はB型です。
皆さんが合うとおっしゃるO型さんの友人達とは、
妙に気を遣い合ってしまう傾向がある気がします。
同じA型さんは意思の疎通がしやすいです。

主人とは親友のようなので、B型さんが一番かな?
マイペースさが面白いです。

  • 回答者:ソフィ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。B型と一番合うと回答があったのは、ソフィさんだけでしたんでベスト回答とさせていただきました☆

並び替え:

なんとなくですが、O型なかんじがします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、O型ですね。
AB,B型はダメでした。 A型は普通でした。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はO型が一番いいです。

B型とは相性最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液型何か気にしたことがありません。

だから、すみませんが何型の人と相性がいいのか分かりません。

ちなみに相方はO型なのですが。相性がよくて結婚したのかどうかはよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型とよく聞きますが…
私の1番の親友はA型です♪

でも確かにO型の友達とは
結構仲がいい!

この回答の満足度
  

O型が一番合いますね^^
比較的合わないのはB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AやO型の人と相性がいい気がします。

逆にB型は合わない人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの奥さんは、AB型です。
もう25年です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型とO型は合いますが、B型は合いません(家族以外)
主人がAB型なので・・・一応ABも合うということでw

  • 回答者:lmぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりo型ですね。

この回答の満足度
  

個人的にO型です。
あわないのはAB型かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型の人と合う気がします。
B型の人とはあまり合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型の人と合います。
B型が合わないです。 なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型の方とはあまり相性は良くなかったですね・・・^^;
O型の友達が一番多いので、相性がいいってコトなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、Aですが・・・Oと話すのが、一番楽しいです。
合わないと思うのは、Bです。←現実的で、ない。
Aとは、ふつうに、話せますが、楽しみは、ないです。

この回答の満足度
  

合うのはA型です。
合わないのはB型(特に同性)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり意識したことはないですが、どちらかと言えばO型の人が一番相性が良いような気がします。
ただ、なんといっても日本人の4割はA型ですので、友人の数は一番多いかも。
これまで一番仲が良かったのはA型の人でした。

  • 回答者:いい加減なA型 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はO型の人と気が合います。
A型同士だとうまくいかないことが多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型と合います。
合わないと思うのはB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型の人と気が合います。B型の人とは合わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型の人とAB型の人が好きです。
同じA型とは合いません・・・

でも、一番嫌いな人がO型(上記の人とは別人)ですので、
難しいですね・・・

  • 回答者:key (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型の友達が一番多いです。
その次がB型。
AB

の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型と合います。
合わないと思うのはB型です。

  • 回答者:sooda! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型の人と合います。
ABも悪くないです。
Oはちょっと・・・汗

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型が一番相性が良いです。
AB型が一番合わない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型の人と一番相性が良いです。
一番気が合わないのはAB型の人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0型かA型の人があいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

規則性がなく、友人も考えてみるといろいろな血液型がいます。
rhまでは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型と合います。

合わないのは、A型です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AやOと合うように思います。
BやABとは合わない感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番合うのはO型の人です。
合わないのはAB型の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型の人と一番相性がいいです。
ABもBもまずまずです。

A型とは合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型が合います
合わないのはB型です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はO型の人と相性いいです。
合わないのはB型の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型の人がいいです。合わないのはB型の人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る