すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

外部の音響をマイクの端子を経由して5分以上(アクセサリー:エンターテイメントのサウンド レコーダーでは1分間の録音と制限があり要望が叶いません)取込み録音する方法です。
 尚、ファイル形式をmp3等で保存したいのです。又それをさらにCR-W等に複写しようと思っています。 
 以上の件容易にお教え下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-18 10:18:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答有難うがざいました。
お陰様で、ダウンロードが出来有意義に活用できるようになりました。

以下のページにあるソフトがメジャーです。
http://pino.to/choroku/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

並び替え:

フリーの録音・編集ソフトなど沢山ありますが
これなどどうでしょうか?
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se446769.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ExactAudioCopyなんてどうでしょう。
以前アナログテープからの録音に使いましたのでマイク入力でも可能だと思います。
CD-Rなどへのライティング機能もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る