すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

離乳食でチーズをあげる場合、何のチーズを使った方がいいのでしょうか??

  • 質問者:チーズ
  • 質問日時:2009-01-19 16:22:25
  • 0

http://bfrecipe.web.infoseek.co.jp/class/eggmilk/cheese/cheese.html

参考までに。チーズ料理の離乳食レシピです。

家族が食べているもので大丈夫だと思いますよ。
ナッツなどが入っていないものであれば。

普通のチーズを少量ずつ食べせてあげるのがいいと思います。

  • 回答者:子育て頑張れ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
レシピまで載せてくださって参考になりました。

並び替え:

私もとろけるチーズがつかいやすいです。
固型は食べにくいのでそうとう小さくするか後期じゃないと難しいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の上にとろけるチーズのせて食べさせています
薄いので食べやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩分の少なく口当たりの良いクリームチーズや
脂肪分の少ないカッテージチーズがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る