すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

コンソメスープの実でお勧めを教えてください

  • 質問者:やえこ
  • 質問日時:2009-01-25 08:13:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

qqq

あるレストランで出るコンソメは玉ねぎ、人参、大根、ネギ
1cmくらいのパスタが入っていて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまねぎ、にんじん、じゃがいも、セロリ、マッシュルームかしめじ、
ベーコンか鶏肉などをいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいも・人参・キャベツ・玉ねぎ・セロリで作る 田舎風野菜スープは我が家で好評です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコン、ソーセージは王道ですがほとんどの野菜は合います。
昨日ブロッコリーの芯を角切りにしてコンソメと煮ましたがおいしかったです

  • 回答者:らむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマネギとキャベツとベーコンが好きです。

  • 回答者:jj (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ、人参、じゃがいも、ウィンナーの組み合わせが
おすすめです。

  • 回答者:ポトフ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツをとろとろに煮込んだものが大好きです。
葉物野菜が好きですね。

  • 回答者:具だくさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずジャガイモとタマネギははずせませんね。
あとはベーコンかウィンナーとキャベツがあれば最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト さっぱりした飲み口になります。
セロリ さわやかになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎとベーコンがスタンダードだと思います
ジャガイモも好きです

  • 回答者:ワン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモ、ニンジン、カブ、ベーコン(ウィンナーの小口切りでも)。
カブの葉がきれいだったらたら、茎と一緒にザクザク小口切りにして、
彩りに最後に鍋に入れます。葉の傷んでいる時は茎だけでも・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、ウィンナー、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、コーンです。
たまに、もやしがあればいれます。
野菜をたっぷり入れて具沢山スープにします。

  • 回答者:まめぞう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎ、ベーコンですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンと玉ねぎをよく炒めてからスープにすると玉ねぎの甘みと味にコクが出て、美味しいですよ。
よく焼いた食パンかフランスパンをつけながら食べるのが好きです。

  • 回答者:コショーは黒で是非 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンは、だしが出て美味しいです。あと、甘味が出るので、タマネギが好きです。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイワレ大根や豆苗(とうみょう)って言ったかと思いますが、それも緑がきれいですよ
焼きブタの残りやベーコンを炒めてコンソメスープを作り、最後に加えてさっと煮ると美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶとベーコンのスープが美味しくてお勧めです。
他には人参やもやし玉葱、わかめ卵などの組み合わせもいいと思います。

  • 回答者:りの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンとかキャベツですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎ、ベーコン、コーン、クルトンがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ、人参、セロリ、キャベツはよく合いますね。
結構いろんな野菜が合うと思います。

  • 回答者:スープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタス/ワカメ/ベーコン等が好きです。
白菜も。。。

  • 回答者:とむ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ・コーンも美味しいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根とセロリです。
あとカボチャも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ、小さく切った人参、トマトは合いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る