すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルアンケートで珍しく「150マイル」もらえました
今日の朝のアンケートです
本調査までいきましたが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:Ane
  • 質問日時:2009-02-07 09:13:28
  • 0

私も本調査まで行って150マイルもらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね
「運」が味方してくれたかも

並び替え:

え~っ
そんなにポイントがもらえるアンケートがあるなんて。
うらやましいな。
参加してみたい。

  • 回答者:九州 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じアンケートかどうか分かりませんが、
私も2/5に150マイルのアンケートに答えられました。
ネットマイルのアンケートは依頼のメールも滅多に来ないのでほとんど「運」ですね。。
今回は運が良かったのかしらと思っています(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昨日答えたアンケートで本調査に進む事が出来て、130マイルもらえました。

ネット友と情報交換をしていますが、人によってアンケートが表示されるタイミングと届くアンケートの種類が異なるみたいですね。

  • 回答者:コツコツお小遣い稼ぎ♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら本調査には入れませんでした。他のアンケートサイトでもたまに本調査に入るのですが、項目が多いので急いでいる時はあせります。それで、本調査付きの場合は時間に余裕のある時に開くようにしています。高ポイントの獲得おめでとうございました。

  • 回答者:nobu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行ってきました。
アンケートやりました。

15ポイントで終わりました org

  • 回答者:あら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150 とは 大きいですね。

私は今朝 5 マイルでした。^^

その前は5連続終了でなかなかアンケートをとれません。

良い方法があれば、お教えください。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には150マイルのアンケートは来ていません
なんか納得できないな、不公平だな
予備調査くらいさせてくれても良さそうなのに

  • 回答者:石垣 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはきてないです。
大きなポイントのアンケートがあるんですね。
本調査までいけておめでとう。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね、おめでとうございます。
自分はまったくダメですメールも来ません。

  • 回答者:忘れられてる? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、自分のところには来ていないですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
私のところにはきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念なことにアンケートはきていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはきていませんでした。
これからもこつこつ貯めていきたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは届いていませんでした。
先月からほとんどアンケートは着ていません。
本調査までいけるとポイント高いですよね。
羨ましいです。

  • 回答者:とくまる (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念なことにアンケートはきていませんでした。
この頃、あまりアンケートに答えることができません。
150マイルなんてうらやましいです。

  • 回答者:のんこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早速見たけど・・届いていませんでした

20マイルを答えてきました

  • 回答者:節約主婦 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
今朝はアンケートが着ていませんでした。属性が異なっていたのでしょう。
次を期待してチェックに励みます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート広場見てきましたけどありませんでした。
最近アンケート広場へ行くといつも締め切りです。

  • 回答者:beero (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

対象外なようで来ていませんでした。
定期的にチェックしているのですが、
なかなかチャンスにめぐり合えません。
寒さに震えながらパソコンと向かい合っています。
暖房がほしい。

  • 回答者:三毛猫 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートひろば見てきたけどありませんでした。
うらやましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの属性で希望にかなった方だったのでしょうね。
私には来てませんでした。

  • 回答者:現実くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過去には高ポイントもゲットしていたような気がするんですが、ここ最近はめっきりダメです。5pばかりです。
おめでとうございます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですねー
直近では2/4に130ってのがありました
滅多にないことですけどね。

  • 回答者:低属性 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートなかったです;;
ネットマイルでそんなに高ポイントもらった時がありません・・・
羨ましいですね。
毎日地道にポイントためてます^^;

  • 回答者:あめでとう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら来てませんでした。
150マイルは大きいですね、おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る