全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
水をじゃぶじゃぶ放水した時点で、放射線に汚染されるだろうと思っていたのは、私だ...(19)
終了
JR新宿駅は、節電が足りないと思いますか。(7)
終了
幼稚園くらいの4人の子どもが出てるドラマ見てたら地震速報があって、番組が少し戻...(2)
終了
今回の福島原発事故で責任を問うとしたらどこが大きいでしょうか? 大きい順に並べ...(23)
終了
福島第1原発事故を受け、基準量の方を改悪するという暴挙に出た大馬鹿政府ですが、...(5)
終了
3月30日 東京電力の会長は、福島原発の1~4号炉について、「廃炉せざるを得な...(32)
終了
福島原発にはチェルノブイリの10倍を超える放射能があるとの報道が一部にあるよう...(6)
終了
原発事故で、今後時間と共に食物連鎖によって放射能が濃縮されて様々な食物に蓄積さ...(13)
終了
「満水になっていたため」ようやく、別の所に水を移動させるのですか。3日もかけて...(8)
終了
今放送中のフジテレビのニュース内で、 音声が意図的に切られた部分があります。...(0)
終了
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。思ったので...(1)
終了
ようやく、ロボット投入ですか・・・? なぜ今頃? なぜ? プルトニウム検出、...(7)
終了
1、3、4号機それぞれ全体を特殊な布で覆う案があるそうですが有効ですか?(8)
終了
3号機がやばいらしいけど、「プルトニウムが溶けて水と接するとこまかい粒子状にな...(7)
終了
もうあきらめるしかないの? 韓国、竹島不法占拠を強化へ 「震災支援とは別」日...(19)
終了
保冷剤を断った。 送り込んだのは派遣が多い。 放射能濃度の誤発表。 津波の危険...(12)
終了
日本はフランスの仏原子力庁などに支援要請したんではなかったんですか? それと...(3)
終了
米軍は2万人も来ているのですか? 全部で何人いるのでしょうか。(4)
終了
政府はなぜ海外の援助を拒むのですか? 沽券に関わるとか、もうそういうレベルでは...(11)
終了
原発の対応は、ナニカが駄目だと分かると後手後手に何かやる。また駄目だと分かると...(2)
終了

2041~2060を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る