全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は今中学3年生の受験生なのですが、商業高校の選抜Ⅰを受けようと思っています。...(2)
終了
受験生です。 来月本命の学校を受験します。 そこにどうしても行きたいです。...(5)
終了
最近~英語が苦手気味で、なかなかいい点が取れません;;; どのように勉強した...(14)
終了
あたしは受験生です。公立、私立を1つずつ受けようと思っています。 しかしあたし...(8)
終了
受験で高専に受けたいんですが、どのような勉強をすればいいですか??進研ゼミをや...(4)
終了
現在高校1年ですが北海道の大学への進学を考えています。 そこで質問なので...(2)
終了
受験に失敗したことある人に質問です。 今日、専門学校の不合格通知がきました。...(6)
終了
高校受験の事についてです。私は今中1で、2学期の成績が配られました。今、希望し...(3)
終了
現在受験生です。 明日から冬休みが始まり、 だんだん入試もちかづいてきたの...(19)
終了
偏差値41って高いんですか。 平均的な学力では無理な無理な数字でしょうか(38)
終了
勉強に集中できるいい方法ありますか? 10分、短時間ごとにって思ってるのです...(13)
終了
私はもうすぐ高校受験があります。でも、勉強の仕方がわかりません。今、内申はギリ...(12)
終了
本当に一カ月で有名大合格は可能なんでしょうか? 初めまして。 先日進...(2)
終了
私のいとこが来年小学校5年生になります。大学附属の私立小学校に通ってます。来年...(4)携帯フォームからの質問
終了
中3の受験生です。 私はCランクで、学テ総合ABC平均157点でした。 それ...(3)
終了
僕は今年センターを受験する高3です。 国語がとても苦手で、漢文ならすぐ点数が上...(5)携帯フォームからの質問
終了
頭が良くなる方法をおしえてください(34)
終了
みなさんの歴史の勉強の仕方を教えてください! ※塾という答えは控...(12)
終了
もうすぐ受験シーズンですが☆高校受験で、私立入った人はわりと公立が残念だった人...(2)携帯フォームからの質問
終了
神港高校に行かれてる方 良い面 悪い面 教えてください。 コースはどうでしょ...(0)
終了

1221~1240を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る